07/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @FFXI_JP: 今年も「アイドル戦士ミュモルヒロインショー」の季節がやってきました。さぁ、皆さんご一緒に!!\サマー・シャイニング・サンバーッ!!!/ http://t.co/JXYAkiL0Ua #FF11 http://t.co/4ulkegSPm4
07-31 20:20

RT @haa_cha: 「今日は接客中に顔に疲れが出ていたけれど、お客様の前でその顔はよくないよ」ってツンとした感じで言ってくる人より「今日疲れてた~?」って何気なく言う人の方が激怒している場合が多いから危険だよな、たまに軽いノリと勘違いして「そうなんですよ昨日飲み会でw」と…
07-31 20:19

RT @haa_cha: レンタルビデオでバイトしてる頃の事件で、青い顔をした店長が「アニメAVが行方不明になりました…万びきならまだいいです…もし…もしAVがイタズラでアニメコーナーに移動されていた場合…紛れ込んだAVを幼児が手に取ってしまった場合…僕は…僕は…」アルバイト勢…
07-31 20:06

宙に浮かぶ紅茶のパッケージは霊の仕業?それともトリック? - 健康食品店の監視カメラに映った謎の映像が英国で話題に http://t.co/ggE0XTyfCq @entabejp えええええ(;゜ロ゜) なんだこれえ。
07-31 20:04

RT @ayanokoji: 実店舗で人気だった「ポリッシュレースシリーズ」実店舗に行けないがま口スキーさんのお声にお応えしてとうとうオンラインショップに登場!<本店> http://t.co/S6NzWJL079 <楽天> http://t.co/zPEx1K8Ogb 限定数…
07-31 19:53

RT @akirasugano: 自分の生まれ年のワインって飲んだことありますか? 私はないんですが、この間ふと「このまま年がいけばいくほど高額になっていく」と、はたと気づいて検索してみたら、安い物は一万円を切っていたので拍子抜けしました。安かろう悪かろうなのかな? http:…
07-31 19:24

RT @okita_jyuzo: 汚れちまった悲しみに… #yamato2199 QT @tatsukimeal: ズォーダー大帝×デスラーのCPは「さらば」は屈辱を感じていてやるならパワハラ強姦、ヤマト2は大帝に敬意を払っていて和姦。ヤマトでこんな事を考えれるようになった自分…
07-31 19:17

美味しそう。運んでる娘さんも可愛いw RT @nhk_news: ひんやりと氷の茶わんで茶会 http://t.co/C6c0TI4S31 #nhk_news
07-31 19:17

RT @Riko_Murai: プー様のマッチョ写真集。元嫁のリュドミラさん、疲れたんだろな… PHOTOS: Vladimir Putin: Action Figure http://t.co/G0DWoweez2 @TIMEさんから
07-31 17:14

最終的に素人が簡単につけたり外したりできるようになるといいのにねえ>シースルー太陽電池モジュールを発売http://t.co/fpf6w9UIu8
07-31 17:09

RT @SHARP_JP: ベランダの手すり、ひさし、窓ガラスにもなる、シースルー太陽電池が、受注生産で本日発売です。 http://t.co/UhHGWcPYrf http://t.co/PQlNfrkJ11
07-31 17:07

今の時期の京都なんざ日本人でものーさんきゅーなのに……>RT
07-31 17:06

RT @SpiritLamp: 仕事でフィンランドに行ってきた。そしてあっちのスタッフ連れて帰ってきて今週から京都。さっそくフィンランド人スタッフが「京都に比べたらこないだ行ったサハラ砂漠の方がマシ」「ムーミン谷が京都にあったら奴らはもうおしまいだ」と言い残して全滅した。『ム…
07-31 17:06

RT @entabejp: 毎月1日は「丸亀製麺の日」 恒例の“半額祭”が500店舗に拡大 http://t.co/NKZ78UeALW http://t.co/dBFBGWxrnj
07-31 17:05

RT @tenkijp: 九州は7月は歴史的猛暑に http://t.co/1pWLkj9Xpr 九州は7月は歴史的猛暑に。福岡は7月1日から昨日の平均気温が29度9分と統計開始以来、最も高くなっています。この先も西は暑さが続き、関東も日増しに暑くなりそう。
07-31 17:01

RT @ayanokoji: 楽天市場店ディスカウントセールもご一緒にどうぞー( σ^ω^)σ http://t.co/4Qfdj9GByM #あやの小路
07-31 13:52

本人(?)は遊んでるつもりなのかなあ? RT @cnn_co_jp: 人を襲うイルカが出没、負傷者続出 アイルランド http://t.co/d0xHFEaiSm
07-31 13:40

RT @rerenote: フジテレビで「好きな(アニメなの動物キャラ部門」ってやっていて、その8位がいなかっぺ大将のニャンコ先生で。内訳見たら若い世代が軒並み上位だったんだけど、まさかこれ、夏目友人帳のニャンコ先生なのではないかと怪しんでいるわたしがいる。 #フジテレビ
07-31 13:37

RT @nhk_news: 山口 暑さのなか住宅の片づけ http://t.co/dqNIl0u8Up #nhk_news
07-31 13:33

RT @cnn_co_jp: 混乱の中で盗み、航空会社職員ら2人を起訴 アシアナ機事故 http://t.co/5EnltnEkrq
07-31 13:32

RT @sisiodoc: 以前、高名な美術系の先生に寄稿をお願いしたら、2000字くらいをガラケーのメールで送ってこられた。ゲラで直しが一切ない完成度。5000字くらいまでなら、携帯メールで打つとおっしゃっていた。構成がきっちり頭の中にある方でないと、できないと思った。
07-31 13:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する