07/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

なんか途中抜けてない?(;゜ロ゜) RT @daremaru: 飼ってた猪が他の猪にいじめられて今朝、、そして父に解体されたお肉は晩御飯にゴーヤと甘辛味噌と炒められて食卓に(ぁ ごちそうさまでしたっ!!
07-25 23:12

RT @keiichisennsei: 【ヤマト2199薄い本】ほぼ予定数に達しそうなので、7月26日(金)19:00に予約受付を終了させていただきます。 予約がまだの方はこちらへ → http://t.co/ZChrdJqSKR #yamato2199 http://t.…
07-25 23:07

【宇宙戦艦ヤマト2199薄い本・水曜日から先行予約を始めます】・・で、今回は、はるか昔、ビーメラ4にやって来たイスカンダル人が、どういう救済をやったのか?という疑問にお答えします。 #yamato2199 http://t.co/0ilthlnLLM @TwitPicさんから
07-25 23:04

RT @nhk_news: 東海で非常に激しい雨 警戒を http://t.co/lSt1u5khpP #nhk_news
07-25 23:02

え、万病に効くってそういう意味だった?>RT
07-25 21:52

RT @tsuredure_bot1: 九州の某兵隊長は、大根は万病に効くといって毎朝二本焼いて食べてた。ある日、隙を突いて敵襲があったけど、見知らぬ兵隊二人が奮戦して助かったそうな。隊長が、「あんたら誰?」って聞くと、「あなたが毎朝食べてた大根です」と言って消えたそうな。信じ…
07-25 21:51

RT @nhk_news: スペイン列車脱線 200人以上死傷 http://t.co/pI6aazjAKl #nhk_news
07-25 20:18

RT @tenkijp: 3か月予報発表、秋の訪れは遅く http://t.co/sp4igE8ekX 3か月予報(8~10月)が発表。8月は関東以西は猛暑が続き、後半は東北や北海道も厳しい暑さに。9月は残暑が厳しく、10月も気温が高めで、秋の訪れは遅くなりそう。
07-25 20:15

RT @gsc_mikatan: Σ(・∀・ ) RT @GSC_enon ねんどろアイアンマンマーク42、超豪華なヴィネット台座は「ホール・オブ・アーマー」。歴代スーツが勢揃いです!色味や造形も再現可能なギリギリのラインを攻めております...!! #Marvel http:/…
07-25 20:14

“よなよな”などの生ビール7種が飲める!--「よなよな BEER KITCHEN」が六本木に登場 http://t.co/rzIYCFSgUT @entabejp うおおなんというメシ(酒)テロ!(;゜ロ゜)
07-25 20:14

RT @Newsweek_JAPAN: 映画『風立ちぬ』のヒロインが「菜穂子」である理由 | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/YhaJqmHNpa @Newsweek_JAPANさんから
07-25 16:14

RT @aibo_ac7: 「FF10/10-2 HD」公式サイト更新、野島氏シナリオの新エピソードは「X-2から1年後のスピラ」など、JapanExpoで公開された冒頭2分の音声動画も公開! http://t.co/TkhhkMkYxZ
07-25 16:12

仮面ライダーガイム(鎧武)は、戦極(センゴク)ドライバーにロックシードを使って変身! | アッキーニュース! http://t.co/XQyMzODLDP 変身シーンもアレだがドリアンに吹いたぞ……('Д')
07-25 16:08

相手チームのバロン様がバナナモチーフで既に掴みはおkだね! RT @Ochamurai: @Ifarin_rin まさかのフルーツがモチーフwww
07-25 16:02

日清焼そばポテチに「W からしマヨネーズ風味」 まろやかさとコクにアクセントが加わった味わい! http://t.co/0ZpoB9F4UW @entabejp ポテチなのか焼きソバなのかどっちかにしろよ!!……やだなにこれ美味しそう('Д')
07-25 16:01

「主人公の幸せな未来が全く見えない」に爆笑してしまった……>RT
07-25 15:54

RT @pfishp: ライダーの脚本が虚淵さんで界隈がどよどよしてるけど、直近のガルガンティアという例があるじゃないか。実写パトに押井さんが参加することを思えば遥かに安心じゃないか。
07-25 15:53

RT @arii_erice: 主人公の幸せな未来がまったく見えないww RT @shachi: うろぶちライダー…… Read: 仮面ライダーガイム|テレビ朝日 - http://t.co/H8XhzFvYWJ
07-25 15:53

RT @eiitirou: こんなッ……こんな忠臣蔵的なモノがなんもないもの見せられたらッッ……もう劇場に足を運ぶしかないじゃない!!http://t.co/LPvf1ZMggC
07-25 13:41

忠臣蔵だとww あ、でも殺陣かっこいいww! RT 47 RONIN - Official Trailer (2013) [HQ] Keanu Reeves: http://t.co/3aJtjh3HTP @youtube
07-25 13:37

ベルセルクもですな。ふたりエッチもか……とりあえず当たったら置く場所はありませんw RT @Kazufujiwara: ガラスの仮面とパタリロは、通常のコミック版ですね。 RT @Ifarin_rin ツーリングが全14巻なのが地味に気になるな…文庫じゃないみたいだし謎。
07-25 13:01

あ、でも文庫なのか!写真で判明w てか5年ぐらい入院でもしないと読みきれない量だろうこれwww>白泉社40周年記念 コミックス一挙622冊プレゼント! http://t.co/jEVxIFwtVH
07-25 12:55

ツーリングが全14巻なのが地味に気になるな…文庫じゃないみたいだし謎。 RT @Kazufujiwara: 白泉社40周年記念 コミックス一挙622冊プレゼント!http://t.co/jEVxIFwtVH 1/3の200冊くらい持っているな。当たったら困るな(まてっwwww
07-25 12:53

RT @__kuju__: 会社のパソコンに「本部から子宮の妖精が来ています」ってメール来てて軽く五度見した。
07-25 01:46

RT @sem_sep: 『LRFF13』の音楽制作もついに佳境に!これから海を越えた遠隔レコーディング開始です。水田(@Naoshi_MIZUTA )と編曲の小林洋平さんをパチリ。 #_L13 http://t.co/TF0IakPgq5
07-25 01:44

RT @cheeromart: オリジナルバッテリーいっぱい作りました\(//∇//)\ >HappyPrintersさんで『阿修羅cheero(チーロ)バッテリー』を作ってきた! | OZPAの表4 http://t.co/ppj3EswwBZ @OZPAさんから
07-25 01:44

消してもまた浮かんでくるのが真の心霊w RT @nk2br: 心霊写真対策にもPhotoshopかー
07-25 01:42

RT @iori_xox: 昔コスプレで幽霊とかでたらどうする?心霊写真が撮れてしまったらどうする?って話してて、いてもいいけど邪魔をするならPhotoshopで消えてもらうって結論に至った
07-25 01:42

RT @009usaya: かって「少年サンデー」で連載された『拳児』という作品はご存知でしょうか?作画は藤原芳秀さんですが、この原作を書かれた松田隆智氏は日本での中国武術の発展に大変貢献された方なのですが、帰宅して訃報を知りました。ご冥福をお祈りいたします。 http://t…
07-25 01:41

RT @tenkijp: 夜の大雨、緊急時は上階へ避難を http://t.co/Tu2ZEh7pjd 25日にかけて東北や北陸は大雨の恐れ。関東以西も急な強い雨に注意。避難行動はなるべく明るいうちを心がけたいが、夜の移動は危険を伴うため緊急時は上の階へ避難を。
07-25 01:40

RT @keiichisennsei: 【ヤマト2199薄い本】お待たせしました。本日から先行予約を始めました。→ http://t.co/ZChrdJqSKR  通販の予約です。コミケの取り置きではないです。発送は8月13日以降です。#yamato2199 http://t…
07-25 01:37

RT @lbqcom: 「この知識は知っておきたい…」溺れた女の子を瞬時に助け出すライフガードに対する海外の反応 : らばQ http://t.co/Ff9aED4P65
07-25 01:37

RT @riezo0608: この金色の胸毛ヶ原に青き衣を纏いて、駆け巡りたいとか、思わないかっみんなっ。ていう、漫画描いて怒られた。 http://t.co/hjcjyMo7jX
07-25 01:28

【海外の反応】 「七人の侍の世界は本当だった!」 150年以上も前の日本の写真を見た外国人 - ラカタン http://t.co/t2dqhMfQne 1枚目の写真がすげー自然なフォトでワロタw しかしまだ露光に時間かかってた頃じゃないだろうか?
07-25 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する