07/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

「日本胞衣衛生」でググるとここhttp://t.co/BkAyJme9J0がHitするなあ……943番目。医療廃棄物担当らしい。記事内の対応からして、恐らく普段システマチックに作業するところなのかもと思った。>https://t.co/RtCmUBLO32
07-21 23:09

RT @47news: 速報:参院選は、31の改選1人区で自民党の29勝2敗となった。2敗は岩手と沖縄。 http://t.co/unWPgu51El
07-21 22:52

RT @dancyu_mag: うなぎ食べたい、ウナギ食べたい、鰻食べたい、と三回唱えると、誰も鰻は奢ってくれないんですが、鰻に数千円使ってもいいかもしれないという、覚悟が固まります。うなぎ食べたいです。 http://t.co/J5TtO3OmgM
07-21 22:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】自公で過半数獲得 ねじれ解消 http://t.co/3AhdtmUAX7 #nhk_news
07-21 21:10

RT @semimaruP: 帰りがけに投票してきましたがね!
07-21 16:22

RT @semimaruP: 法事が終わって「そういや今日は選挙なんで、この後に投票に行ってこないと」「え、おじゅっさんに選挙権ってあるの!」 http://t.co/RWsUDh2nHC
07-21 16:22

RT @nhk_news: NZでM6.5 被害確認急ぐ http://t.co/e8V6832d8I #nhk_news
07-21 15:55

RT @cheeromart: そこに入るのか...(笑) >バスのドリンクホルダーにiPhone 5とDANBORDバッテリー入れて充電中 http://t.co/dLPNRX0Him @idanboさんから
07-21 15:19

RT @kasetonote: さくらんぼ小学校 RT @yakanifur 明治天皇が『船に人の名前つけるのは沈んだ時申し訳ないから止めよう』って言って決まった船名なのに、沈んだ船を擬人化する台無し感 #艦これ
07-21 15:14

RT @MIKITO_777: 【友人が小学生の時に見たという光景】生徒『先生、髪の毛って何であるんですか?』 教師『大切な頭を守るためだよ』 生『それじゃあ、なんで先生は髪の毛ないんですか?』 教『それは…』 生『先生の頭はもう大切じゃないんですか?』 教『…………(泣)』 …
07-21 15:13

RT @p_maririn: 「風立ちぬみてきた」って言ったら誰も感想を聞いてこない。そのかわり「本当にホモだった?」て三回も聞かれた。いいかお前らよく聞け。天下のジブリ映画だぞ。もっと聞くこと他にあるだろ?なんのために宮崎監督がここまで誠意込めて作ってきた映画だと思ってるんだ…
07-21 15:13

このふくよか具合が自分と瓜二つだ……>RT
07-21 15:12

RT @TamTW: いろいろなねこ13。 -Many Maru 13.-: http://t.co/ukV7qlqobx @youtubeさんから
07-21 15:11

それにしてもウナギ屋さんも魚屋さんも書き入れ時とはいえ乙です('◇')ゞ
07-21 12:57

グロと思われちゃったんだろうか?確かにちょっとすごい写真だったけど>RT 元記事https://t.co/Xo9ULHWw6p
07-21 12:55

RT @red2red2red2: なんでこんな風になるんだろ?祇園祭写真でも出てたらしい。知ってる人います?“@black_manager: @red2red2red2 大将、なんか画像に対して警告文出てるぜ http://t.co/DrYHnhRdZn
07-21 12:53

アトモスは宇宙人だったのきゃ…… RT @dechi2: ムダヅモのぽっぽちゃん思い出した RT @Ifarin_rin: アトモス的な意味ですよね分かります。 RT @dechi2: 吸い込まれそうな目してるね…
07-21 12:43

アトモス的な意味ですよね分かります。 RT @dechi2: 吸い込まれそうな目してるね…
07-21 12:42

RT @kettansai: この方ですね http://t.co/9vW8h16567
07-21 12:40

おかしいな……可愛いチョコボの筈なのに、この何ともいえないホラー感はナニ?? http://t.co/TSALUKC7Hu
07-21 12:35

「艦隊これくしょん -艦これ-」の正式サービスが本日スタート。100隻以上の艦娘(かんむす)を育成して,無敵の連合艦隊を作り上げるのだ http://t.co/HcqJOQRVkb わ、わたし……戦艦を画面上で戦わせるシュミゲだって、信じてた。そういうゲームだって……(爆)
07-21 02:02

RT @hatori_niwatori: 久々にブログ更新 http://t.co/I2FZq7t53v やる気ねえ漫画も載せといたので、ツイピクみづれえって方はこっちで楽~に見れます。サクカと新刊表紙ラフ(本当にラフ)あげときましたんで、興味ある方は覗いてみてやってくださー
07-21 01:54

RT @semimaruP: マジですか!www RT @cocoonP @semimaruP げんしけん2代目のOPがカブキロックス演奏なのです
07-21 01:53

T村先生と言えば白泉で連載してる31アイドリームが凄すぎて毎回驚愕と感動の嵐じゃよ……。 RT @dechi2: T村先生のあとがきに衝撃を受けた… |【画像あり】「作者のあとがきが痛い」←といえば? http://t.co/yTarnEj0Fh @ajyajyaさんから
07-21 01:51

【画像あり】 埼玉県標章の異世界から来たラスボス感 - ゴールデンタイムズ http://t.co/YUNKDTqxwF ちょっとワロタwww だれが上手いことを言えとww
07-21 01:31

RT @raita_z: オオカミに愛されるカメラマン (3:30) #sm12392374 http://t.co/EHZWB3V5fY ライオンの動画が話題に上がってたけど、個人的にはこっち。
07-21 01:30

RT @nhk_news: 折り紙 最新の研究成果を紹介 http://t.co/3XyGphi7O3 #nhk_news
07-21 01:22

RT @ryojihido: 「切っ先」の一発目のネームがあまりに剣道剣道しくて担当さんに「うち少女誌だし…少年漫画誌にもっていったほうが」て言われたのは君と僕とのひみつだ(、・ω・)φ
07-21 00:43

RT @ryojihido: そう考えるとマンガ部門では私は小学館の少年~青年漫画に育てられたのか(、・ω・)φ ビッグコミックは「おかみさん」とかも好きだった。
07-21 00:43

RT @ryojihido: 小1で初めてオトンが買い与えてくれた私の人生初の漫画が「六三四の剣」の 2 巻 。<オイ あとはオトンの買ってきてるビッグコミックの浮浪雲とか赤兵衛とか読んで育ったよ(幼女時代)。あとオカンが買ってた萩尾望都先生の漫画ナナメ読みして育ったよ。 あと…
07-21 00:43

RT @ryojihido: 厳密には違うかもしれないし誰か漫画に詳しい人がもうどこかで言っちゃったかもしれないけど六三四の剣は唯一「面から目や顔が透ける演出」ナシで面の上からでも誰が戦ってるか分かるし分かる「芝居」をえがけている唯一無二にして今なお剣道漫画の最高峰なり・・・。
07-21 00:43

RT @Stella_NF: ご通行中の皆様!新法党でございます!新法党が最後のお願いに参りました!選挙区は王安石!比例区には新法党に清き一票をお願い致します!ありがとうございます!もう少しです!新法党!新法党をどうかよろしくお願いします!生活格差の縮小を! #中国史
07-21 00:40

可愛いwww でもおなかいっぱいになりそうだ>RT
07-21 00:39

RT @ks101523: うなぎの価格高騰にともないセブンイレブンがとんでもない商品を土曜の丑の日ために発売し始めたぞΣ(゚艸゚;) 速攻買った!笑 ※本商品にうなぎは入っておりません。 http://t.co/sXrMnIH2yb
07-21 00:39

RT @semimaruP: ご通行中の皆様!大覚寺統でございます! 大覚寺統が最後のお願いに参りました! 選挙区は!亀山天皇! 比例区には大覚寺統に清き一票をお願い致します! ありがとうございます!もう少しです! 後深草の系統から日の本を取り返す!大覚寺統こそ…
07-21 00:38

RT @IRICOMIX: 2次創作同人認める「同人マーク」デザイン案、講談社公認で募集 - ITmedia ニュース http://t.co/HGh3ZF8H8y
07-21 00:35

RT @finalvent: “猛暑一転、低温多雨傾向か 気象庁1か月予報 (ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース” http://t.co/9nRGJYJvgV
07-21 00:35

RT @sakana6634: RT>『表題の榴弾とは、著者である国学者の殿岡北海が考案した陶器製の手榴弾のことです。ライフルや大砲などの重火器類で武装した西欧諸国に対抗するため、直径2寸5分(約7.5cm)の中空の陶器の中に火薬を詰め、導火線に着火して敵軍に投擲するというもの…
07-21 00:32

RT @iwasebunko: 「榴弾私説」幕末期、攘夷のための秘密兵器解説書 http://t.co/uza6mdn2qY
07-21 00:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する