07/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kenplus810: @Kazufujiwara クソワロタWWWWでも広告でこういうのは公にしない方がいいな。ただ前契約(前々以降除く)で自殺他殺の場合は物件の瑕疵とみなされるので、重要事項で必ずその事実を契約しようとしている人に説明しなければなりません(その時点で…
07-15 23:26

RT @tsuredure_bot1: 延政門院の少女時代の話。父を訪れる人に言付けと言って渡した歌がある。 ふたつ文字 牛の角文字 直ぐな文字 歪み文字とぞ 君は覚ゆる(二画の文字「こ」、牛の角型の文字「ひ」、直線の文字「し」、歪んだ文字「く」、お父様をそのように思います。)…
07-15 23:18

いやいやいやいや!!熊早いから!!(;゜ロ゜)>RT
07-15 23:18

RT @dannychoo: For those who have always needed to walk in your sleeping bag - the wait is over. Laughable 400 USD only. http://t.co/Ouy7L
07-15 23:17

RT @semimaruP: 現状、賃貸物件は受けた事ないですな! RT @ciecieciel @semimaruP ああいう事故物件に拝みにきてくれって頼まれることとかあるんですか?(という興味
07-15 23:16

「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる」とか(´д`)ヲイヲイ>RT
07-15 23:12

RT @kizuki_jpn: 思わせぶりな説明だけかと思ったら画像が暗喩ですごい/【SUUMO】 事故物件♪/千葉県浦安市猫実1/浦安駅の賃貸・部屋探し情報(100002627690) | 賃貸マンション・賃貸アパート http://t.co/SxAmgENeXk
07-15 23:10

RT @Yano_Akiko: 背景とのバランスがいいですね。akiko “@radiowada: 人間国宝みたい。RT @inouemasahal: 疲れたおじさんが描いてる! RT @hillstone844: バックヤードでウニを描く井上さん! http://t.co/U
07-15 22:43

「俺もドア付の業務用の巨大冷蔵庫で、何もそんなのに目くじら立てなくてもと思ったら全然違った 」そうなんだよな~私も最初はそれだと思ってたから画像見て茶吹いたわ……。
07-15 22:41

1ヶ月前の話だったのか……22歳、何がしたかったのやら。RT ローソンのアイス用冷蔵庫に入る男→契約解約及び当該店舗の休業を決定! - NAVER まとめ http://t.co/PidccFQbIc
07-15 22:38

RT @semimaruP: 早い!早いよスレッガーさん!急激に実現可能フラグがwww RT @GNthunderbolt ハイ! あとは誰かメカに詳しい方に!! http://t.co/8FjoJpwtgW http://t.co/hewUZDEFjs
07-15 12:27

RT @semimaruP: いや、ピンポンクイズのような押したら「順番にご焼香をどうぞ!」の札が立ち上がる方が良いか…
07-15 12:26

RT @semimaruP: 読経中は前向いてるから…あれだな!技術部の人に頼んで手元のスイッチ押したら『順番にご焼香をどうぞ』がピカっと光る何かを導入するべきだな!
07-15 12:26

RT @semimaruP: 本堂での法事終了、通常通り法要→看経(在家勤行次第を一緒に唱える)→法話と、時事ネタとかも混ぜ込んだりして「お疲れ様でございました」と終了…かと思いきや読経中に焼香をすすめたのが聞こえてなかったらしく「で、焼香は?」と聞かれ、行動様式の堅固さを見誤…
07-15 12:26

うーんニュースがひっかからないなあ……どこで話題になってるんだろう。>RT
07-15 11:42

RT @moritakayuki: 多くの方のご関心は加害者の政治的意図の有無にあるかと思いますが、警察で捜査中なのでコメントは控えさせて下さい。なお、すずきかんは演説の様子をネットで生中継しており、事件発生の瞬間を捉えた動画も昨夜までアップしてましたが、加害者の顔が映っている…
07-15 11:42

RT @moritakayuki: すずきかんが暴行を受けた件、たくさんのご心配や励ましの声をいただき、ありがとうございます。また、いくつかご質問もいただいているのでまとめて回答いたします。事件は昨日の18時半頃、吉祥寺駅前で発生しました。加害者については私を含む数人で取り押さ…
07-15 11:41

RT @noborukaze: 選挙カーが車線変更したがってたので、入れて上げたら、スピーカーを通して「可愛い痛車のドライバー様、お心遣い有り難うございます。」って、恥ずかしいわ!そちらさんも、ちょっとした痛車みたいなもんでしょうが。 http://t.co/2jPEhORX
07-15 11:38

RT @Amane_vigorous: 銀の匙のエンディング後にパッと流れたけど結構大事なこと書いてあった http://t.co/8OsEqKy3bX
07-15 11:36

ここにもあった。ピノも美味そうだ(TдT)>http://t.co/NMFjygIczM  RT @dechi2: 何これ知らなかった。セブン探してみよう | 森永ミルクキャラメルアイス http://t.co/LQgoIRUQWJ
07-15 00:15

ぎゃー(;゜ロ゜) 触られてわかんなかったのかな??>RT
07-15 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する