07/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @rz_1115: 生文のパンフ心霊写真だから回収とか笑 なんか足かいてるみたい笑 http://t.co/1XXOexDRHf
07-14 23:59

RT @mayablue3: たった一度の出来心だったかどうかわかりはしない。それどころか他の商品についてもふざけた扱いをしていた可能性を疑ってしまう。 RT @RocketNews24: 200RT【炎上】ローソンのアイス冷凍庫に入って遊ぶ男性の写真が拡散 / http://…
07-14 23:57

RT @pamyurin: さりげ私が歌ってます。スター・トレック×中田ヤスタカ(capsule) feat.きゃりー http://t.co/APycQWWuFj
07-14 23:24

RT @kinbricksnow: 2009年に連載が始まった進撃の巨人だが、現在の香港を予言しているような作品だとの指摘も。巨人(=中国)に包囲されつつも壁の中で束の間の安寧を得ている香港人、という見立てだ / “中華圏でブレイクした「進撃の巨人」、「中国に包囲さ…” htt…
07-14 23:24

RT @azukiglg: 薄暗闇で鳴り続けるチャイルドシート http://t.co/d0aHhQCTXJ
07-14 23:23

RT @zakotaru: 【朗報】ワモーラ大人気 http://t.co/sdy73agyJW
07-14 23:20

RT @semimaruP: ここ最近ヒストリーチャンネルでナポレオン戦争やら南北戦争特集を見てたので戦列歩兵無し・鎧まじりの幕末戦争を見るとやっぱ新鮮だわ
07-14 20:52

何の事かと思ってたらコレだったのかー。10式ちゃんだ!>RT
07-14 19:28

RT @nhk_news: 町おこしに最新鋭戦車を派遣 http://t.co/TLVyy1mV1S #nhk_news
07-14 19:27

RT @azukiglg: 帰宅ったのだが、 http://t.co/qvd6DYmabI このネタが振られてから、たった11分で https://t.co/0e6O4OlaO2 このネタを振り替えしてくるとんさんに改めて戦慄するなどwww怪談だ!とんさんには何かが取り憑いて…
07-14 19:17

RT @nhk_kabun: 【激しい雷雨 北陸はあすにかけ注意を】西日本と東日本は午後から大気の状態が不安定になり、各地で激しい雷雨に。前線に近い北陸では15日の朝にかけて局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁が注意するよう呼びかけています。http://t.co/
07-14 19:16

RT @pusheadkamekawa: ハエが主人公のインド映画「マッキー」日本上陸!ボリウッドスターも絶賛 #映画 #eiga http://t.co/pJgWSeKkJV
07-14 19:13

RT @tenkijp: 東北南部と北陸、更に大雨の恐れ http://t.co/e5YZDWK2wa 東北や北陸では梅雨前線の影響で明日朝にかけて更なる大雨の恐れがあります。土砂災害などにいっそうの警戒が必要です。関東から九州も局地的な激しい雨にご注意下さい。
07-14 18:40

RT @nhk_news: 熊野那智大社で「那智の火祭」 http://t.co/j6MRCtthb6 #nhk_news
07-14 18:38

旦那さんもクールで◎なんだが嫁さんがキュートなんだよなあw RT 海外「日本は古着屋さえクールか!」 日本の古着屋に外国人ワクワク http://t.co/aAdzEuVqfI
07-14 16:16

あ、美味しそうだw 爽はさっぱりしてて暑っつい時にいいよね。 RT @entabejp: ロッテ「爽」にチョコミント 後味爽やかなミント&ほどよい甘さのチョコ http://t.co/oQQYHZS3GO #アイス http://t.co/UGbpcb0G7Y
07-14 15:12

今年のお祭りは今日なんですな。直接見に行く訳にはいかないので見れて良かった\(^-^)/ RT 2012年 江の島天王祭 やっぱり凄いぞ!「神輿海中渡御」(HD): http://t.co/Rme7tuEUG7 @youtubeさんから
07-14 14:32

RT @TrainDelayJPN: 07/14 13:15 #江ノ島電鉄 #kanto 天王祭開催に伴う混雑のため、14日13:30頃~18:00頃まで、列車本数を減らしての運転となります。また、江ノ島~稲村ケ崎駅間で一時的に列車の運転を見合わせる予定です。なお、振替輸送を行…
07-14 14:04

RT @MisoSuzuki: 筆ペンでスイスイ描く寺田画伯。筆ペンってこんなに質感出るのか。いやペンのせいじゃないことは知ってるよ知ってるよ。 http://t.co/5gWqtMFuQb
07-14 14:01

RT @Eguchinn: たった今本人より写メが届きました!【生描き、直筆サイン入りにつきお買い上げの方の宛名を入れさせていただきます。価格は5500円。浦沢直樹】#30T http://t.co/IYX0ltCeXd
07-14 11:37

いも洗い機、どうやって使うの?? って思ってたら、芋を中に入れて川にセッティングするんですな~。>http://t.co/KDbYs5nWZt
07-14 11:36

RT @weeawu: 里芋洗うやつ…って、ひょっとして都会の人は知らんってこと? @TMD_chie 6h これが何かわかる人あたしのフォロワーに何人いますか?? わかる人リプライください! http://t.co/x5SfBpe3Zo
07-14 11:31

RT @Eguchinn: 【浦沢直樹 Tシャツ 販売に関してのお願い】本日追加されるTシャツ20点は、すべて手描きの1点物です。本人の意向により転売等を避けるために、購入後その場で本人からTシャツにサインと共に購入者のお名前も書き入れさせていただきます。ご了承頂ける方のみ …
07-14 11:25

RT @gintoriko: はい!あ、でも私は、枚数はあまり伸びてないかな…Gと丸の二刀流で、8枚/1本くらいですRT “@higumayamakei: ゼブラ丸ペン、いまのとこ46枚を3本ぽっきりでペン入れですよ!60枚いけるかも。なんて素敵な働き者!ええ子ですよねえええ(…
07-14 01:57

RT @gintoriko: ゼブラ新作ペン先、すごく描きやすいね…!狙ったところにちゃんとペンが行くね!!!右手の腱も手術したし目も悪くなってきたし、さいきん絵を描くのけっこう辛いなと思っていたけれど、この新作ペン先は使っていてすごくすごく楽しい…いっぱい描けるよ!!!ヽ(;…
07-14 01:57

RT @gintoriko: まさか自分が10年前のペン入れ速度を取り戻せるとは思っていませんでした…!ありがとうありがとう、ゼブラのリニューアル新作の漫画用Gペン&漫画用丸ペン……!!!ヽ(;▽;)ノ.。.:*☆
07-14 01:57

RT @macaroni_club: 七支公フルカンにいってきました。タイタンだらけの重たいエリアで、衰弱あがりのナイトが「突撃―!!」っていいながら姿は表示されず↓矢印だけがフルカンまで猛ダッシュしていく図が最高にシュールだった。 #FF11
07-14 01:55

RT @tsuredure_bot1: 法事で徳の高い坊さんに説法してもらって、涙を流して感動して「今日の説法は格別にありがたかった」とか、みんなが坊さんに礼を言ってた時に、「何よりも、マジパネェくらい狛犬に似てた姿が一番印象的ッす。」と坊さんに言った奴ちょっと出てこいw(第百…
07-14 01:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する