07/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lbqcom: 「いったい何事ニャ!?」ゆかいな猫たちのドタバタ劇(動画) : らばQ http://t.co/lVvdnHFL4I
07-11 22:45

RT @punxjk: 幸福実現党から立候補している釈量子さんのポスター。「カワイイ!」と思って検索してみたら……これはいくらなんでも修正しすぎでしょう。 http://t.co/JBjyfybGmJ http://t.co/2wt7wwc8Ek
07-11 22:41

RT @natalie_mu: おそろい衣装にも注目!きゃりー「徹子の部屋」初訪問 http://t.co/FNIrwosL64
07-11 22:40

RT @inakanoyappi_: キュウリの90%以上が水!だが栄養価はゼロではない!なんと!主な栄養素はビタミンC!あのビタミンCだ!すごいぞ!イチゴの1/4のビタミンCが含まれてる!そしてアスコルビナーゼという酵素も含まれている!さらに!そのアスコルビナーゼはビタ…
07-11 22:38

RT @gsc_mikatan: 『鉄道むすめ』より「ねんどろいど 久慈ありす」!岩手県の三陸海岸を結ぶ、三陸鉄道の運転士さんなのですよー。「キップを切る道具」も付属!(=゚ω゚)ノ http://t.co/fvJZPZoEuu
07-11 22:37

RT @kimonobetsubara: うおがし銘茶築地新店での小倉充子夏きもの展、本日更なる新作登場決定!!今日のお客さんは当たり日ですよ♪
07-11 10:11

本当に目の毒だ(>_<) しかし行けたらいいなあ…。>RT
07-11 10:10

RT @kimonobetsubara: 2013年 小倉充子 夏きもの展にて1 http://t.co/qzwOoqatve
07-11 10:05

RT @tenkijp: 経験したことのない暑さです http://t.co/k9KgFtp1Kl 関東から九州は経験したことのない暑さとなっています。東京は5日連続の猛暑日で、記録更新か。猛暑がおさまるのは14日の日曜の見込み。
07-11 10:04

RT @nobunee: 身体を冷やすために、首に凍りタオルっての、野口整体的にはNGです。直ちに影響はないのですが。アイスノンを枕もヤメテ。首から後頭部は脳にいく大事な血が流れるとこです。悪影響が出るの「今」じゃない分タチが悪い。冷やして良いにはてっぺんね。河童のお皿部分だけ…
07-11 10:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する