07/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @madoka_magica: グッズ付きムック本「魔法少女まどか☆マギカ LOVE!まどか&ほむらver.」が発売決定!付録のキュゥべえカモ柄トートバッグは書店版とLAWSON版で色違い。決定したばかりの全収録内容の詳細はこちらから http://t.co/H8EZjM
07-10 22:46

RT @kyoko_np: 【社主】せっかくいただいたので、今日は枕元に置いて寝ます。 http://t.co/ZMOz9inpVb
07-10 22:44

RT @arm1475: 加藤さんがおる(棒 / Twitter / nekonoboris: 何かされたのは感づいてるが、まさか肉球とはわからないらしい。 ... http://t.co/0HuXVNj2Hv #twitr
07-10 21:37

仕事で使うのでプリーツスカートの柄をググってみたがまともじゃない(笑)画像ばかり出すぎだろうJK!>http://t.co/8FMtzR0Uqs
07-10 21:01

「秘められた恋を通して」とか「團十郎と海老蔵という関係性を考えると、利休の師匠の役は父でなければだめだっただろう」とかのキーワードにピクリとしてスイマセンスイマセン_(._.)_
07-10 20:54

RT @nhk_news: 團十郎さんと海老蔵さんの共演映画完成 http://t.co/mjXnSmYi6p #nhk_news
07-10 20:52

RT @Naoshi_MIZUTA: @yochy2210 七不思議としておこう。
07-10 20:48

RT @nhk_tonight: 成人の100人に1人が刑務所で服役するアメリカ。増え続ける受刑者の経費を税金で賄えなくなり、刑務所が自らお金を稼ぐビジネスが拡大しています。牛や豚の牧畜、魚の養殖、バイクの組み立てなど低賃金に支えられる刑務所ビジネスは、出所後の再犯率低下にもつ…
07-10 20:18

RT @entabejp: 【いよいよ明日リニューアルオープン】「ナンジャタウン」が「食のテーマパーク」になって帰ってきた! http://t.co/g7d8Sw9PlE #池袋 #餃子 http://t.co/wdROq5nbW0
07-10 20:11

えっ!?ww ブレスの音もはっきり入ってますが……誰なんですかね?w RT @Naoshi_MIZUTA: @yochy2210 ところで、歌ってるのは誰なんでしょうね?
07-10 20:04

RT @ayanokoji: あとちょっとで完売です!訳アリでプライスダウン中「西陣金襴織り3.3寸財布 アラベスク柄」 http://t.co/xb7tpI1kJS 廃盤につき在庫処分させて頂きます(´・ヮ・`) ぜひどうぞ #あやの小路
07-10 19:56

RT @1101complus: 富山県とか伊豆諸島からも見えるの? やってみたらやっぱり面白い「富士山ここから見えるよMAP」 http://t.co/bOQW7ouERn みなさんも自慢の富士山写真を貼ってください。(永田)
07-10 19:14

RT @AV_RADIX: さっき新宿で嵐のポスターの前で土下座してる人おったww http://t.co/47xXFpJlgd
07-10 19:13

キウィ(加工品は○)がダメだけどバナナはおkだなあ……。 RT ゴムでかぶれる人はバナナにご注意「ラテックス・フルーツ症候群」 - NAVER まとめ http://t.co/NNC4GndfH0
07-10 19:13

RT @Kojima_Hideo: 我らが新川洋司(しんちゃん)が描く、「パシフィック・リム」の公式ポスターが公開されました。しんちゃんがアレンジすると、人型巨大兵器”イェーガー”の「ジプシー・デンジャー」も、こういうバランスになるwhttp://t.co/JxpPBXBa
07-10 19:10

それだいじ。だが羨ましいぞww RT @Kazufujiwara: 目的地につく前に休憩w http://t.co/YfzlWM6uxa
07-10 15:50

RT @SitaPri: 「今年は新婚なのでコミケに行きません。ちなみに嫁は一般人です♪」と友人(♂)が言っていたのだが、なにがおこったのか「今年は嫁の手伝いでコミケで売り子しています('A`)」ってメールが来た。何を言ってるかわからないと思うが女って恐ろしいぜ・・・
07-10 15:49

RT @itm_nlab: またしても虚構記事が現実に……由々しき事態!!:「144個入りチョコのグロス」発売の衝撃 問われる虚構新聞の虚構性 http://t.co/TMnpMO9d9S @itm_nlabから
07-10 15:49

RT @30calclub: 待てや。 貞子 : 「らき☆すた」の泉こなたとコラボで“さだこなた”にhttp://t.co/Vi022iKjPl
07-10 15:20

RT @ayanokoji: 【お家で出来ちゃうガリ梨フラペチーノの作り方】①ガリ梨2本をその辺に小一時間放置する。②程よく溶けたらタンブラーに入れる。③三ツ矢サイダー洋梨を注ぐ④備え付けの棒でかき混ぜる⑤ここはスタバと思い込む (1人前:所要時間1時間・162kcal)
07-10 15:19

RT @tenkijp: 東京の猛暑タイ記録に、光化学スモッグにも注意 http://t.co/K1RZYUzWW2 関東以西は今日も猛暑。東京は4日連続の猛暑日となり1位タイの記録に。厳しい暑さと強い日差し、風が弱いことから「光化学スモッグ」にも注意が必要です。
07-10 14:27

隣駅のパン屋に行きたいんだがものすごい人気なんで夕方には売り切れちゃうんだよな……でもこの時間に買い物に出るのは命を秤にかけるようなもの(年齢的な意味も含めて)……大人しく仕事するか。
07-10 14:27

RT @MofaJapan_ITPR: バハマという名前は、どこまでも続く浅瀬のところどころが干し上がって島になった風景をスペイン人が“バハ・マールBaja mar”(干潮の意)と呼んだことに由来するという説があるそう。約700の島と2000以上の珊瑚礁からなる国で、周りの海は…
07-10 14:24

RT @riezo0608: "@nobunagashinbo: 会期終盤にしか行けそうにないんだよなー。いろいろ売り切れちゃうだろなー>【日刊SPA!】【江口寿史主催Tシャツ展】浦沢直樹、上條淳士、西原理恵子が意気込みを語る http://t.co/QNWaXtlJgM @w
07-10 14:16

RT @azukiglg: なぜあの忌まわしい黄色い箱を手に取ってしまったのか自分でもわかりません(`;ω;´) QT @kairiwada: @azukiglg たけのこの里ときのこの山を間違えて買ってくるなんて、たけのこ派に誅殺されても文句は言えない失敗ですよ!w
07-10 14:15

「命を守るために暑い日は決して無理をせず、夏を乗り切っていただきたいと思います。」そうだよなあ、もうこうなったら災害レベルだよなあ……。 RT NHK NEWS WEB 猛暑は“気象災害” 熱中症に警戒を http://t.co/HE832xjcVs
07-10 14:13

RT @nhk_news: ビールの出荷量 2年連続増 http://t.co/JM030x0Apc #nhk_news
07-10 14:11

RT @nhk_news: 関東内陸で38度超 熱中症に十分注意 http://t.co/VmDJv9uOZD #nhk_news
07-10 14:11

RT @inuneco_myco: ゾンビの総柄のTシャツ届いたよー!!サイズはレディスのXSからメンズのXLまであるよー。このゾンビは、走れないゾンビだよー。 #30T http://t.co/WV54LfIope
07-10 14:09

RT @azukiglg: 家人の「たけのこの里」をこっそり食べてしまったので、買って弁償。158×2で300円だったので、もう1個自分用に買っておいた。自宅に帰って冷蔵庫にしまう段階で、そのうちひとつが「きのこの山」だったことに愕然とし、今、腹をかっさばいて同志に詫びる準備中。
07-10 14:09

そういえば楽天で買い物するたびに、ポイント全額使っちゃうのって珍しいのかな? それとも地道に貯める人の方が多いのかな……。
07-10 12:47

RT @gintoriko: あっ……通販でたのんでいたゼブラの新作の漫画用Gペン先が届いた~( ^ ^ )/□ 問い合わせたところ、楽天のtoolsショップさんはぜんぶ新作のGペンに切り替わっているというので、お願いしてみたよ。 http://t.co/pWFB3N7U4Y
07-10 12:36

RT @madoka_magica: 「まどか」の原点ともいえる傑作OVA「コゼットの肖像」Blu-ray版が10月2日に発売!! 新房監督&梶浦由記さんの初タッグ、キャラデはまどかED担当の鈴木博文さんと関係も深いです。新編公開前にぜひ。 http://t.co/HavCVz
07-10 12:29

RT @kenplus810: 銀の匙 7/17(水) 01:58~02:28 [関西テレビ] #CHAN_TORU https://t.co/cv3YtMZNqt
07-10 12:27

RT @55_kumamon: ドイツのシュタイフ社にやってきたモン☆くまさんがお出迎えしてくれたモン! http://t.co/aJks4YvJ65
07-10 12:27

RT @michigashi: そりゃ、あぁいう事故を防ぐ為のライトですものね。気付くのが当たり前。仕組み解説 https://t.co/rBLs99KV5H “@nhk_news: 機長 高度低いと滑走路ライトで気付く http://t.co/VInELK4jyI #nhk_
07-10 09:36

RT @Kojima_Hideo: 「女は魔物だ」“@OMI_KERO: 妖獣都市がめっちゃ観たい。”
07-10 01:41

RT @Kojima_Hideo: 1864年にコロラド州で起きた「サンドクリークの大虐殺」を題材にした「ソルジャーブルー」を観直した。最初に観て腰を抜かしたのは中学生の頃、洋画劇場だった。パフィー・セントメリーが歌う主題歌も憶えていた。でもよくこれを放送したもんだ。 http…
07-10 01:38

思ったより広くて素敵ですが、かばんがパンパンになるなぁ……小まめにモグに話しかけてバケツとか売ってしまえば何とかなるけど、ガーデン用の倉庫が欲しくなるようなならないような…そんな貧乏人w #FF11
07-10 01:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する