07/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @fileo_daten: 会津の夏。 http://t.co/n8fuQ1JSZb
07-09 23:04

あ、そうかそういう意味だったのかww TLを見てから半日悩んでましたww RT 「スク水揚げ」とは…? 琉球新報の見出しが際どいと話題に http://t.co/SudkgbsHIm @entabejpさんから
07-09 20:40

RT @MIKITO_777: 熱中症の予防には水分・塩分の補給も重要ですが、ご高齢者や心臓の持病などで心機能が低下している方が、熱中症予防の為に塩分水分を取り過ぎて心不全を起こすことも少なくないんですよね。心臓に不安お持ちの方はよく主治医にご相談下さいね
07-09 20:35

わー下品だww【男性閲覧注意(笑)】てか西原さん相変わらず(この場合だとしまこさんの方を言うんだろうか……)で感服しますた\(^-^)/https://t.co/7NitTkmjSd
07-09 20:29

RT @jackfrosthomme: 熱中症で入院すると45100円掛るからおとなしく冷房を付けた方がいいよ #有益な事を呟こう
07-09 20:06

【速報】@Ifarin_rinが暑さのあまり性別が変わってしまいました。 http://t.co/cxw4lAV3ZY えーと。じゃあとりあえずパンツ一丁ってのやってみるかヲラア!
07-09 19:51

RT @fukidasu_gazou: チーズパンを焼こうと思って、顔の形にしてみたら、想像を超えた悲惨な焼き上がりになってしまって食べられない。http://t.co/fwW0fInY30
07-09 16:31

どうしろと……ww RT @temple_words: 【お寺の言葉65】「1人でいると孤独感 2人でいると劣等感 3人でいると疎外感」 http://t.co/8oMiFMyGBa
07-09 16:31

RT @kenbishi12: 確か朝は装備品死亡って深刻な話題だったはずなのに、午後には子ミスラを囲うとか同じゲームの話とは思えない。
07-09 16:30

野村氏「現時点では、それについて何も言えませんが、女性キャラの操作は…難しいかな?」ww RT 【悲報】FF15では女仲間キャラがいないらしい http://t.co/3T2cV9lgNL
07-09 15:25

直に痴漢するより悪質だけど、一体どういう動機だったんだろう。好みの女性が痴漢されてるの見たかったの?それともただの好奇心? RT ネットで痴漢呼びかけ、大阪国税局の調査官逮捕(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/MXXzklDVJG
07-09 14:23

い、一周年おめでとうございます。 RT 「発砲なし」で1年 福岡、最長記録を更新中(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/hIDkByOf30
07-09 14:20

RT @TrainDelayJPN: 07/09 14:15 #中央線 快速電車 #Kanto 中央線快速電車は、新宿駅でのポイント点検の影響で、中野~東京駅間の上り線で運転を見合わせています。下り線に遅れがでています。青梅線への直通運転を中止しています。 (14:15) T1…
07-09 14:17

RT @kumamakulan: 1ピースの値段が凄すぎて憧れ・・・スーパーピーチショートケーキ⇒http://t.co/hKc5dfC3Gk @ayanokoji: サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドールの桃のケーキ http://t.co/s5RpgYJv7b #食べたいケ…
07-09 14:14

RT @kairiwada: ファミレスに昼食に出た。DCらしき子達が隣の席にいて、まるで自宅のように寛いだ姿で食べ物や飲み物を摘みつつ、スマホのアプリゲーに打ち興じ、女子の品定め、ゲームのカード交換などし、たまに歌など口ずさむ。大層気だるい様子である。連れが「平安貴族ってたぶ…
07-09 14:13

ツィッターのやり取りが最悪で爆笑したww RT @cafewriter: もしも「耳をすませば」の舞台が2013年だったら:カフェオレ・ライター http://t.co/texRDUNSgQ
07-09 13:42

RT @cafewriter: もしも「耳をすませば」の舞台が2013年だったら:カフェオレ・ライター http://t.co/NORQe8JJ0m
07-09 13:37

RT @milkcakechip: ル・ヴェルジェのオレンジとグレープフルーツのタルト! http://t.co/WaUymFgAO8 RT @ayanokoji レモンタルト! http://t.co/VTrg1keg1W #食べたいケーキ挙げてく
07-09 13:27

RT @Eguchinn: 1500円てなんだゴラァ!初参加でいきなり価格破壊かゴルァ!! #30T RT @riezo0608 皆さんも当然出来上がってますよね。私、30T完璧でございます。これをシマムラ並の御値段で、くっくっくっ。 http://t.co/Wk13KBqp
07-09 13:16

RT @azukiglg: 内外製薬はもういっそオケ屋さんになるべき(ぇ
07-09 13:14

RT @KERORIN_PR: 全然足りないので関西版の製造をケロロの製造に全力で振り分け中…まだどうなるかわからんですが…
07-09 13:14

RT @KERORIN_PR: とりあえず1次予約数と同じくらい2次予約も可能にしました。さすがに無限はやばいので('A`)いろいろな意味でギリギリです('A`)
07-09 13:14

RT @KERORIN_PR: 在庫がない!在庫がない!ほんとのこ~とさ~
07-09 13:14

RT @KERORIN_PR: 2次予約についてちょっと相談するのでしばし待たれよ…
07-09 13:14

RT @keroro_PR: 【速報】ケロリン×ケロロ桶、予約再開しましたっ!! http://t.co/9Ugx9GX18e (7/9(火)10:39現在)
07-09 13:13

しかしあんまり興味本位で拡大情報してると、本当に危ないときに困るよなぁ(´・ω・`)>RT
07-09 11:47

RT @RocketNews24: 【渋谷駅騒動】デマがTwitterでランクアップ! 男が警察に保護される → 拳銃所持してた → 発砲した →?銃乱射した http://t.co/bZfYYGfypa
07-09 11:46

美味そうだけど、5人ぐらいで分けても食べきれなさそうww RT 東京都大手町に約1mの「世界一のメガやきとり」! 「セカチョウ」も開催 - ネタりか http://t.co/d77TnDFpWX
07-09 11:37

RT @akitaroh: わかりやすい。素晴らしい。ありがとうございますm(__)m RT @fukubukuro: まとめを更新しました。 「2013年も行くぜ! 30Tザックリ画像まとめ」 http://t.co/0fXPc2H8oB
07-09 11:22

RT @bokudentw: ネギも振ります:人形浄瑠璃で初音ミクの「メルト」踊ってみた動画がすごすぎる - ねとらぼ http://t.co/JZe8GY54I8 @itm_nlabさんから「命の無いものに魂を吹き込む」という共通点から生まれた初音ミクと人形浄瑠璃の異色のコ…
07-09 11:18

RT @kiki_isiki: 大学の講義で教授がHOMO(最高被占有分子軌道)の話をしながら「まあホモと言っても僕とかのことじゃないんですけどね」とさらっと冗談を放って、突然の衝撃的なカミングアウトに教室中に緊張が走った。後に勇敢な学生が教授はホモサピエンスのことを言っていた…
07-09 11:13

RT @cnn_co_jp: カイロの衝突で死者50人超、435人負傷 http://t.co/ixyG5pvL6F
07-09 11:11

RT @akirasugano: 宅急便を出そうとしたコンビニの前をぼんやり通り越してぼんやりドライブしてしまった……暑さが私をぼんやりさせる。
07-09 11:10

RT @suzaku0624: 思わず「え?」となる落雷の瞬間をとらえた画像   https://t.co/XwjKZOurzB https://t.co/8Y68nwiwZE 
07-09 00:59

RT @AkioOtsuka: なんだカズ?用がない時は呼ぶな…(`-´) RT @sugitaLOV: スネェェェエエク!! RT @Kojima_Hideo: 素敵な「リキッドォオオオオオオオ!!!」、いただきましたw http://t.co/tmfMDuIz5C
07-09 00:26

六花氷。マルキャラバージョンどんなものか調べてみたらここがHit>http://t.co/QZxrhhZoYu くそう美味そう羨ましいいいいい(TдT)
07-09 00:17

RT @minatohitori: 今日は六花亭で夏季限定の六花氷を頂いてきた。ただの氷じゃなくて牛乳と練乳を凍らせたものを削ったかき氷で、特製キャラメルソースたっぷり、さくさくのビスケットの食感がアクセントになってておいしい。次回は苺果汁を凍らせた苺味を食べにいきたい。htt…
07-09 00:10

RT @hatao_flute: 車の後ろに貼る、ケルトの笛ステッカーができました。愛車に貼りつけて、ケルトの笛を普及させましょう。「コーニッシュ・パイプスを吹いています」って、需要あるのか…(笑)http://t.co/daaam3VkKP
07-09 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する