06/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

しかしそういえば昔いたLSのお姉さまは、会社のロッカーに冠婚葬祭用のスーツを入れてるようなお仕事をされてたらしい。秘書か?秘書なのか??とゲスパーしたもんですw
06-30 23:59

ちなみに編集関係は作家と編集で世界が基本閉じてますが、ヴァナ(FF11)ではほんっとにシステム系の人多い……ふつーのサラリーマン少ない印象あります。
06-30 23:58

あー、でもそんなバンドマンとかマジでどこで拾うんだよwwwとか思うわー。おじさん知り合いにいるのかそんな女がと思わずにいられない素晴らしい説法!>RT
06-30 23:56

RT @sasashin: q「27歳、未婚の女です。私の悩みは言い寄られる男性が決まって俳優志望とか、売れない芸人とか、「それってほぼ無職なんじゃないの?」という人ばかりなんです」ロースおじさんの回答のクオリティが高すぎる…。 / “とんかつQ&A「無職に…” http://…
06-30 23:54

RT @keiichisennsei: 製作快調!宇宙戦艦ヤマト2199薄い本!釣りは「フナ」に始まり「フナ」に終わると言われています。そして、出世は「揉み手」に始まり「揉み手」に終わるとゲール閣下もおっしゃってます。#yamato2199 http://t.co/jmG9j
06-30 23:46

バターシュガーサンドってヤツかあ…自分も好きだけど。しかし朝っぱらからこれは結構濃いなあ。 RT 青森県民が泣いて喜ぶ「イギリストースト」って何だ? - ネタりか http://t.co/I2w3vPA3gK
06-30 19:51

我が家でも見覚えがあるような……しかも必ず丸いヤツなんだよなクッキーの缶。マジレスすると裁ちばさみ(重くてよく切れるのでかなり危険)等あるからスチール缶に入れようと思うんだろうけど。>RT
06-30 18:52

RT @coco_n: ネット初めてこれほど世界が一つになったと思ったのは初めてだw RT ?@marker ちょっと笑った。万国共通。:「君たちの国でもお祖母さんの家にこのトラップって存在するの?」海外の反応 http://t.co/aWDNLgr408
06-30 18:51

いきなり仕事場の電源が全部落ちて「えーブレーカーか?」と思ってブレーカーを見に玄関にたどり着いた所で、何事もなく電気が戻った。何もしてませんがなw 瞬間停電って奴だったのかなあ……当然ですがネット環境の復旧にやや困ったけど。
06-30 18:50

ちょ……近所の人ヒドスwww RT 藤木直人が超イクメン過ぎて近隣住民の間で「妻不在」説流れた(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/rjad2z3gPR
06-30 12:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する