06/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Sgt_Mokoren: フォロワー「コミケは軽装で行くのは危険だからある程度丈夫で動きやすい服装で行った方がいいよ」俺「山じゃねえか」フォロワー「あと慣れないとすぐ迷って仲間との合流が絶望的になり簡単に遭難しちゃうから絶対にはぐれちゃ駄目」俺「やっぱり山じゃねえ…
06-25 22:03

長年楽天で買い物してますがこのパターンは初めてです。気長に向こうから連絡来るの待つしかないかなぁ。
06-25 21:14

昨日だめだったんで鯖落ちでもしてるのかと思って、今日も2通送ってみたが即リターン。何がいけないんだろう……公式サイトのメールフォームで問い合わせするしかないのか。でも他店で購入したものはこっちでは対応しないとか言ってるし。ううむ(´・ω・`)
06-25 21:13

メールが送れないんだよなあ…全部即リターンしてくる。受注のメールについてたお問い合わせ用メルアドも、楽天ショップのTOPにあったアドレスも同じ。困ったなあ(´・ω・`) >Re:getA(リゲッタ)楽天市場店http://t.co/nWxy0yKjtf
06-25 21:11

これかw RT デイリーポータルZ:ハトになりました http://t.co/f1SbHyOn7n
06-25 20:49

Googleストリートビューに謎のハト人間集団 その正体は……(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/ZFBAAyZFLd
06-25 20:47

RT @tachime: 週刊ポストをやっと購入! 表紙には何も書いていないけど「宇宙戦艦ヤマト2199」をカラー8Pで紹介しています。 #yamato2199
06-25 20:35

よく作ってあるなあw RT Street Fighter Parody - Cat Fighter: http://t.co/e3ULw1iyRB @youtubeさんから
06-25 18:12

RT @jera114: 悪質極まりないコンビニ強盗。買い物を済ませた客を狙う手口。 http://t.co/A1aBqVpjU8
06-25 17:10

RT @nhk_kabun: 【熱中症が急増 全国で3400人超える】 先月末から23日までに熱中症で病院に運ばれた人は全国で3400人を超え、去年の同じ時期に比べて2.5倍に増えています。総務省消防庁は水分をこまめに取るなどして予防に努めるよう呼びかけています。http://…
06-25 16:57

RT @kitajirushi: あああああ(;´Д`)ホシイ>「蒼き流星SPTレイズナー」、9月にBD-BOX化 -AV Watch http://t.co/FH6A4rz9e6 @avwatchさんから
06-25 15:18

RT @Yahoo_weather: 【東京に大雨、洪水警報】■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0uIZFO 外出の際には最新情報を確認してください!豪雨予報や警報をプッシュ通知する防災速報アプリも便利です。一度使ってみてくださいね。■防災速報 ht…
06-25 14:47

RT @tenkijp: 【東京都の一部に大雨・洪水警報】25日13:18 23区西部・多摩地方に大雨・洪水警報が発表されました。昼過ぎまで低い土地の浸水や河川の増水に警戒して下さい。警報注意報:http://t.co/QIOENfI43S雨雲の動き:http://t.co
06-25 14:46

RT @Riko_Murai: 車の塗装がとんでもなくハゲてしまい、先日塗装屋さんに持っていった。お金ないし、天面だけの塗装でいいですと言ったら、そのおじさんが双子を見て「双子か?俺の娘も双子で二十歳だ。金がないのはわかった、上だけ塗るわ」って言ってくれて超うれしかったけどw
06-25 14:44

RT @macaroni_club: オプチカルハット取りのシャウトに乗る条件に「お友達2人連れてこれる人」なんてのがあった事を思い出して無性に懐かしくなりました。僕のトリガーは合成中に賑やかそうと思ってやってきたオプチ+ガーディハーネス+白サブリガを装備したフレのヒュム♂詩人…
06-25 14:42

サルテーニャのことをちょっとググってたら、エンパナーダにたどり着いた。すごい食べ物なんだなあ……国によって中身が全然違ってて結構デンジェラスw>エンパナーダhttp://t.co/JgWTGu8kMU
06-25 11:50

いつもいつも思うが厨ちゃんは騙りする方がリスク大きいってなんで分からんのかな。>RT
06-25 02:21

RT @itachocoice: 友やめ:▼鼻からコーラ吹いた! http://t.co/9Y6CsVogdc #tomoyame
06-25 02:19

RT @minatohitori: 「モテたい」とか「絵うまくなりたい」とかは「はらへった」レベルのつぶやきだから「ご飯食べたらどうですか」みたいなマジ的確なアドバイスしないでくだせえ……見逃してくだせえ……
06-25 02:16

RT @pamyurin: お気に入りの絵本が(;_;) http://t.co/0WpkyDhuo3
06-25 02:15

ナナちゃん一体どうした どうしたんだその顔は(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/8z5kdrdt0k
06-25 02:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する