06/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sasakic: 地べた歩いてるスズメやたらと見た気がするが巣立ちの季節だったのか
06-23 23:16

RT @akirasugano: 「死ぬな、死ぬな」と、泣きながら「八重の桜」を観ました。白虎隊も描かれている佳境です。土曜日の再放送、来週の放送を是非ご覧になってください。
06-23 22:36

RT @KDNhrd: 機体が水平飛行になったころ、東の空に月が現れました。そして機長挨拶の中でスーパームーンの紹介があってビックリ。説明も正確的確で恐れ入りました。右側のお客さん盛り上がり気味で窓を見てました。佳い色の空と月でした。。 http://t.co/RkPxPuTS
06-23 22:35

RT @55_kumamon: みなさんにもおすそわけだモン!「スーパーモーン」でみなさんにもいいことがありますようにだモン☆ RT @HOK5028_JAP くまモン札幌の写真です。(^O^)/ http://t.co/M6w7njM0JU
06-23 22:33

RT @tenkijp: 通勤通学の雨、帰宅の雨 http://t.co/F56DnoAaQL 月曜日は西から梅雨前線が北上。九州南部では局地的な激しい雨に注意を。中国・四国から関東は、通勤通学時から雨の所と、帰宅時に雨の降りだす所に分かれそうです。
06-23 22:32

RT @sorato21: 満員のエレベーターの中で詰めてきたオジサンに 押された瞬間に カバンの中に入れていたガンダム00の刹那のボイ スキーホルダーが 「俺に触れるな…」って喋った時 #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間電車の中で吹きかけた
06-23 22:18

RT @shinitee: 妹が間違えて家族にこの画像ばらまいた #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間 http://t.co/sB34IoR7Q8
06-23 22:14

RT @Eguchinn: うむ。めちゃ言い易いな!笑 RT @taraco 黒糖ミルク珈琲は注文しやすいですよ。タリーズにはないですけれども
06-23 22:01

RT @Eguchinn: タリーズのエスプレッソシェイクを注文する時いつも「えしゅぷれっしょ せいく」と言ってしまうので、かまないように落ち着いて、と意識すればするほどよけいに固くなって「えしぷれっしょ しぇ…せいき」となってしまった今日のおれだ。
06-23 22:01

冗談かと思ったらマジなのか……うちの前の道路も週末になると珍走が少人数だけどでやってくるわ。毎週毎週ほんとに律儀なのがむしろ感心する。 RT 「徒歩暴走族」とは? 口でエンジン擬音「バーリバリ」、大挙して迷惑行為(産経新聞) - http://t.co/EkztkuMT8I
06-23 15:56

RT @ryojihido: ウア…ア………(別花届いた)……載った……予告………載ってもうた…………ア………ア…………まもなくしぬ
06-23 13:26

リトルトウキョー殺人課…1991年のアメリカでは日本はまだこんな認識だったのかyo……ちなみに子供は見ちゃいけない内容だったな。いろんな意味で! RT 【MAD】ケナー刑事と学ぶ、正しい日本文化教室 (9:20) #sm209759 http://t.co/rie8CdpAAn
06-23 13:00

RT @akirasugano: こないだ調べ物をしていたふと、「リトルトウキョー殺人課」という映画のWikipediaを開いてしまったんです。ドルフ・ラングレンとブランドン・リーの映画です。そのWikipediaの下の方に、「間違った日本描写」という項目があるのですが秀逸なの…
06-23 12:39

RT @nhk_kabun: 【貼るワクチン開発 5~10年後実用化へ】小さなシールを皮膚に貼るだけで痛みを感じずに接種できるというインフルエンザのワクチンを厚生労働省の研究班が開発し、5年から10年後の実用化を目指して臨床試験を進めていくことにしています。http://t.c
06-23 12:36

RT @kagaya108: #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ をまとめてみた - NAVER まとめ http://t.co/EiUfCOFNBu
06-23 10:39

RT @1000Retweet: 歴史系ブースで通路挟んで右側が薩長(竜馬系)、左側が幕府(主に新撰組)で、通路間がサクール同士のものすごいに殺気に満ちてた。さらに、物色してる参加者も。あそこだけ幕末の京都みたいだった #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ
06-23 10:32

RT @sayakaworun: #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけお客さん「スケブお願いします」私「はい、何をお描きしましょう」「デュラララの臨也でお願いします」「!? すみませんこちらポケモンジャンルのサークルとなっておりますが!?」 「あっ資料ありますんで大丈夫…
06-23 10:29

RT @usamurai0615: 「前の○○って同人誌すごくよかったです!あまりに好きなのでニコニコに漫画全ページアップして広めました!」「!?」「褒めて下さい」「!?!?」 #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ
06-23 10:27

RT @kedamono: 大野木さん @dadasiko に捧ぐ → 女児向けゲームに熱中する「アイカツおじさん」が急激な勢いで増殖中:ニュー速VIPブログ http://t.co/v1xAlpsV3Z
06-23 10:24

RT @coush3: 子供に買ってあげた雑誌、もはや何というタイトルなのかさっぱりわからない…w http://t.co/SS3UaEFls0
06-23 10:23

RT @tenkijp: スーパームーン見られたらスーパーラッキー http://t.co/veu0JURCxq きょうはが月がいつもより大きく明るく見られ、更に満月というスーパームーンです。でも夜に晴れるのは沖縄くらい。他の地域でスーパームーンが見られたらスーパーラッキー
06-23 10:21

しみじみ思うんだが、なんでキラキラ名前つける親御さんは、その漢字の意味とか全っ然考えないんだろうなあ……>RT
06-23 10:21

RT @dechi2: 千秋楽のなぞがとけたw|これ全部、『てぃあら』ちゃんって読むんだよ http://t.co/lUOtKa9lUc
06-23 10:19

RT @tunacook: 中国嫁日記:星海社で起こったことhttp://t.co/QkNDZNTITPこわい
06-23 10:15

RT @ataboh: Her Morning Elegance / Oren Laviehttp://t.co/bN6jKcXEJYこのPVいいよね 曲も素敵
06-23 10:12

RT @kataoka_k: 買い物帰りに世界で一番恥ずかしい思いをさせてくれるブティック。 http://t.co/4XXH4j94dN
06-23 10:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する