06/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @pablocafe: 寺田さんの完成絵を貼るのを忘れていました。 http://t.co/0kg3ZcTZbc
06-18 23:57

モスキート娘だ!サイタマさんワンパンしてぇ('Д')>RT
06-18 23:55

RT @dadasiko: 通常比20倍、巨大化した蚊が米フロリダ州を襲う。巨大蚊の大量発生 http://t.co/kjM0lQyfnU @karapaiaさんから フロリダだいじょぶか?
06-18 23:55

RT @nhk_haruchan: 台風4号+梅雨前線による大雨ですが、長く続きそうです。ご注意ください!
06-18 23:49

RT @kamakura_kankou: 今年のアジサイは開花が早かったのですが、ここ長谷寺はまだまだ見頃です!どうぞ、お早目にお越しください!このあたりまで登ると海も見ることもできます。前は海、後ろはアジサイ。絶景かな。#kamakura http://t.co/T5xGf6
06-18 23:48

RT @FFXI_JP: 今年も銀河祭の季節がやってきました。トピックスでは、願いを込めた短冊を笹の葉に結んだ2人の男女のお話を紹介しています。ぜひご覧ください。 http://t.co/ScdUTq8mLu #FF11 http://t.co/KB7v8T4BjF
06-18 23:48

RT @school_duo: 内海賢二の葬儀 告別式において、お問い合わせを多数いただきましたので、ファンの皆さま用の献花台をご用意させて頂きます。《日時》葬儀 告別式 6月20日11時00分~13時00分《式場》青山葬儀所(東京都港区南青山2-33-20)
06-18 15:45

RT @Kelangdbn: 考古学徒の73%(当社調べ)は「平賀太一になりたくて」 RT @Fumiaki_Taka 「考古学やってらっしゃるんですか!私もグラハム・ハンコックに憧れたんですよ!」と「日本史学やってらっしゃるんですね。私も井沢元彦で勉強しました」のどっちがより…
06-18 15:26

RT @Ideminxxx: 【筑女大の事故2】その車をクレーンで引き上げてたら、紐が切れて常勤の先生の車に突っ込む。 http://t.co/Yhoc1Wvwud
06-18 14:51

RT @Ideminxxx: 【筑女大の事故1】非常勤の先生がブレーキとアクセルを間違えて階段に突っ込む。 http://t.co/AGjUHciz4L
06-18 14:51

RT @A_jokes_bot: とある子供向け番組にて。 DJ「はいジョン、質問をどうぞ」ジョン「この間シャンプーが目に入ったんですけどすごく痛かったんですどうしてなんですか?」DJ「良い質問だね、ジョン、いいかい?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」
06-18 13:55

そういえば先日アン○ルセンで創作パンを店先に置いてて、それが御伽噺の「鉛(スズ)の兵隊」をモチーフにしたものだった。トレイを持ったまましばし鬱になる瞬間でした……(笑)>原作http://t.co/wpltwQyAM0
06-18 13:50

ヤヴェエ('Д')フォローされた…瞬間心臓バクバクした。あ、でもすぐに外されちゃうかもしれないしつかの間の夢とでも思っておこう(何?)えへへふふふふふふw
06-18 13:41

アフポット……ですかね?殻つきですがw RT @yochy2210: @Ifarin_rin タコはいたような気がするな
06-18 13:08

イケメンひゅむ♂&イケメンエル♂経営のタコ焼き屋て……需要あるんだろうかないんだろうか?
06-18 13:00

キャベツ+卵(鳥)+小麦粉(サンドリア)+カツオブシ(トゥーナ×炎クリ)+マヨネーズ(卵×オリーブオイル×アップルビネガー)…後はタコの実装来れば!東アドゥリン女神像あたりでw RT @yochy2210: もっちーが俺とたこ焼き屋をやりたいらしいw
06-18 12:56

RT @minatohitori: オレたちのゆきこたんプロジェクト|雪印コーヒー |雪印メグミルク株式会社 http://t.co/ylW2FOY1bU みんなかわいい、と思ったがpixiv企画につきもののユーザー名の悲劇が起きている…!みんなイベントが終わったら忘れずスペー…
06-18 12:12

RT @akirasugano: 痒くて堪らないので「痒み止め」で検索しても「塩」が……本当? 本当なの?
06-18 10:49

RT @akirasugano: 病院ではかぶれが引くのを待ちましょうと言われたのですが、今漆かぶれの対処法を調べていたら「生きたサワガニをすり潰して汁を塗る」というのが二件出て来ました……塩水で洗うというのも。気分は因幡の白ウサギ。
06-18 10:49

RT @akirasugano: やっと治った蕁麻疹昨日からまた出だして今日など酷い有様なのですが、四軒目の先生が「寝てる間に悪化させてると思うんだよね」と。んなこと言われてもわかるかいと思ったら、今日顔を掻きながら目が覚めた。かゆかゆ。アレルゲンは多分漆のようです。いやー、酷…
06-18 10:49

RT @Starbucks_love: 海外のコンビニやスーパーで売られているスターバックスのアイスクリーム♪日本での商品化には1000リツイートが必要です♪食べたい人はリツイート? http://t.co/x6fLEF7MsX
06-18 10:48

道理でなんか早朝から暑いなあとは思ってた。蒸し暑い夜がそろそろ始まるのかなあ(´・ω・`) RT 梅雨前線、本州付近に停滞(2013年6月18日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/zys2i7S58I
06-18 10:42

RT @tenkijp: 台風4号が発生 南西諸島に接近の恐れ http://t.co/PQR4LWvLsY 本日(18日)9時にフィリピンの東で台風4号が発生しました。台風4号は発達しながら北上し、明日夜~明後日にかけて南西諸島に接近する恐れがあります。
06-18 10:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する