06/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 11年前捜索願いの男性 収納ケースに http://t.co/IlCXtl1bxZ #nhk_news
06-17 22:13

RT @winspecler: 不吉過ぎる… http://t.co/N1hoO4juCJ
06-17 22:12

面白かった。今度本屋さんで探してみようかと思いますハイ。 RT ミリタリー法螺漫画『大砲とスタンプ』第1話お試し公開中! http://t.co/GZhDWpCERU @guns_and_stamps
06-17 21:59

RT @morningtwo: ちょっと早めですが、22日(土)発売のモーツー8月号、表紙画像です! イラストはお引っ越ししてきた『もやしもん』! 巻頭カラー付きでお届けします。プレゼントページでも『もやしもん』グッズを大放出しますよ! 毎号連載開始です。 http://t.c
06-17 21:25

RT @pamyurin: 「アイスの実」のCMキャラクターになりました。 『み』とゆう曲は6/26日発売のセカンドアルバムなんだこれくしょんの中に収録されています。お楽しみに!http://t.co/jLaTVg6jkn
06-17 21:23

自然下のリュウグウノツカイ撮影される。かっこよすぎ(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/PC57K7NrEi @gizmodojapanさんから
06-17 19:10

まつのさんたら……>RT
06-17 18:55

RT @YasumiMatsuno: あらためてMGSVのPV観てると、早くプレイしたいのは当然として、このゲームシステムを使った中世ヨーロッパ版のMGSを夢みてしまうなぁ~。誰かそういうゲームを作ってくれないかな~|'?')チラッ @Kojima_Hideo
06-17 18:55

RT @yochy2210: 開発マシンちゃんがたまにネットを閉ざすので困る。おこなの?
06-17 18:54

ちなみに最近見てマジ怖くて泣いた映画は『プロメテウス』です。レンタルで……良かった映画館で見なくて;; 後で「だってエイリアンの前の話なんでしょ」とか言われて、己の情弱を恨みましたともさ……。
06-17 17:38

他のを見に行く予定が、映画館で子供が「見たいー!」って駄々こねた可能性も捨てきれ無いがw
06-17 17:34

しかし真面目な話、映画代って安くないと思うんだけど。だからこそ自分は見に行くときはすっごい吟味して前評判とかも見てそれから映画館に行くけど、中身良く知らないで映画見にいくのってアリなのかな? そう思うと確かにデマっぽいなぁとも思うw
06-17 17:34

しかし自分が親だったら子供つれていくかなーたぶん連れて行かない。12歳↑ぐらいだったら…とは思うけれども。それでもどうしても見せたかったらDVDでまず反応見るなあ……そう思うと映画館に連れて来てる親子は、どっちも前知識無い可能性は高いよね……<まどマギ
06-17 17:25

まあ、実際TV版はかるーい気持ちで見始めたいい歳こいたオバサンも怖かったよ!イヌカレーさんの仕事が素晴らしすぎた……まあ物語の展開上必要な「恐怖」だとは思うけれども。<まどマギ
06-17 17:21

『まどかってどんな映画かな?』『この前観たおおかみみたいな感じじゃない?』と言う会話が<そ・れ・か・よwww RT 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』を見た子供達が怖すぎて大泣き!? - NAVER まとめ http://t.co/JEzpxJ8KdK
06-17 17:15

RT @Eguchinn: そこできっともう一度確かめに来てる俺とハチあわせるだろう。(予言) RT @tenhoi きっと俺は3日以内にチェックに行くだろう。(予告) RT @Eguchinn: テンちゃん!駅前のスタバにかわいい店員さんいたよ!(なんでテンちゃんに報告する)…
06-17 17:01

RT @tenkijp: 関東、明日は今年1番の暑さに http://t.co/LljC47Xr0O 東海から西は今日も厳しい暑さ。北陸や関東、東北南部は昨日より暑くなり、広く真夏日に。明日はほぼ全国的に曇りや雨で暑さは落ち着きますが、関東だけは違います。
06-17 16:59

RT @dadasiko: 芸能人がアフレコするとき、ベテラン声優がガイドを吹き込むことあるんだ。知らんかった。
06-17 16:48

RT @mad_yn: 「声優にスキルなんて要るの?」発言が話題になってるが、これは「芸能人を起用する時にはベテラン声優が先に録音してある台詞のガイドを聞きながら録る。タレント本人の素質も大きいが、ベテランの熱量に引っ張られて上手くなることがある」という、置鮎龍太郎さんからのリ…
06-17 16:48

RT @dannychoo: 拡散希望!ガレキ製作プロセスに詳しいフリーの方(シリコンで原型の複製や塗装など)で、スマートドール製作に関わりたい方連絡してください。その際はお作りになった作品の載せたHPリンク下さい。東京にすぐ行ける方希望です >< http://t.co/nq
06-17 14:53

RT @dadasiko: アンパンマンの話で、てんどんマンなどがバイキンマンに頭の中身を食べられて力を失ってしまった。そこへかまめしどんがやってきて、「おらの釜飯分けてやるだ」と中身を入れてやったら、元の通り元気になるというのがあった。……おまえ、釜飯だぞ。天丼じゃないぞ。
06-17 14:53

注文しての「水」が800円ならまあアレとしても、向こうからサーブされたのに800円+ってのはなあ…食べログに書いてあったら事前に分かっていいと思うw RT 川越シェフ「食べログ」書き込みにキレる  「水だけで800円、当たり前です」 http://t.co/EHwy5YPKtb
06-17 13:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する