06/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

富士山入山料、1000円寄付を=7月下旬から試行―静岡、山梨両県(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/yqupQwy5Ca
06-14 21:46

RT @nhk_news: 支倉常長の子孫 スペインで交流 http://t.co/J9OI1Xam9l #nhk_news
06-14 16:11

RT @karari: "「神奈川県警、捜査2課です。 警察から電話ということで、驚いてらっしゃると思いますが、最近保険証や免許証、通帳など、身分を証明するものを落とした心当たりはありますか?」 「ありません」..." http://t.co/2RQcOTKIpC
06-14 16:05

「釣り」だとは言われてるけど、世の中はとんでもない事が起こったりするからなあ(´・ω・`) 結局庭に埋めるそうですよ。50kgもある腐敗物を庭に運ぶの想像するだけでもすごい話だ…近所迷惑だから3mは掘ってね…。 RT @Ochamurai: これ間違いなく犯罪だわ・・・
06-14 16:02

RT @ONE_rakugaki: となりのヤングジャンプが始まって365日が経ちました。魔界のオッサンの回数がズレてるのは初回に3回分くらい載せたのと更新ミスで1日に2回載せた日などがあったからです。訪問一年ありがとうございました!今後ともブックマークそのままに…!  htt…
06-14 15:54

「出来るだけ跡を残さずに、失踪した事に出来る方法をお願い致します。」エー(´・ω・`) てか妻の親戚は、犬に何の関係が……>RT
06-14 15:51

RT @haiji505: 飼っていた大型犬が亡くなり、火葬も悲しいので溶かして庭に撒く事にしたいと思い... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/QJem8QEIGm_人人人人人人人人_ >ほんとに犬ですか?<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-14 15:49

RT @luna_palace: そういえば実家に煙草盆あったなあ。灰吹はお飾りになってて火入れを灰皿にしてたっけ。今は家族にスモーカーがいなくなったけど多分探せばまだあるだろうなあ。あれはなかなか趣がある。僕ももうノンスモーカーだし実行する気はないけれど煙管で吸うってのはちょ…
06-14 15:47

RT @luna_palace: 灰吹要りますしねえ。。。ただ曖昧な記憶で恐縮ですが、隆慶一郎氏のお作だったか橋の欄干に煙管を打ち付けて灰を落とす記述を見た事があるので、路上喫煙そのものはあったのでしょうね。善悪は別として(強調)。QT @gishigaku そもそも煙草盆とい…
06-14 15:45

RT @luna_palace: 江戸の公道で煙草のポイ捨てが禁止。。。。。。。。え? 煙草て煙管で吸ってるよね。うんと。。。フィルターとか、ない。。。禁煙令はあるけどそれは火事と贅沢品防止で。。。そもそも今で言えばディズニーの掃除キャストみたいに塵拾いの職があった気がするし。…
06-14 15:44

RT @hietaro: 2008年のエントリか…。って、この人の顔、見たことがあると思ったら、梶川ゆきこさん…。ああああああ / “江戸しぐさ | 沖本ゆきこ☆蝶々の随想記☆” http://t.co/f1TEFkBZuB
06-14 15:44

RT @spidey1014: 『アイアンマン』が来るよー!とママに聞かされてて、ロバート・ダウニーJrが来たら、『この人違うー!!』って感じで泣き出した1歳児wwwwwwそして困るRDJwwww http://t.co/JYaNBxTOsf
06-14 15:39

よく見たら開発中の動画を見た覚えが。そうか商品化したんですな。 RT ScanSnap SV600 利用シーン編(109秒): http://t.co/bU0OlxE7y5 @youtube
06-14 14:27

おおおこれかあ。便利だけど、画質はどうなんだろうなぁ。 RT 【新製品】新聞・書籍などをそのままスキャン!まったく新しいドキュメントスキャナ 「ScanSnap SV600」登場 #scansnap http://t.co/MvtgPes6dQ @ScanSnapJP
06-14 14:21

巨大宇宙船のような雷雲群「スーパーセル」(動画) http://t.co/vsz7mDDSXR @wired_jpさんから
06-14 14:06

千鳥格子のことを、今風では「バードチェック」って言うのね……。
06-14 14:02

認知症女性、服に月50万…百貨店に返金命令(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/0GgHEbCm0Z うはあ……しかしよくそんな現金を手元に置いてたもんだねとか思うんだけど、クレカなのかな?
06-14 13:46

RT @Laica_COR: 夫「でもフレはPS3版のログイン画面出てた」私「レジコ登録は終わってる?」夫「レジコってなに」私「・・・テストクライアントDLした?メールにURL貼ってあったでしょ」夫「ない」私「見せろ」『βテスター応募完了のお知らせ』私「当選通…
06-14 13:39

RT @Laica_COR: 夫「β当選メールきたけどログインできない」私「18時からです」夫「あ、はい」
06-14 13:39

RT @sakura57577: 【小ネタ】“宇宙人を殺した男”に行政拘留5日の処罰、中国のUFOブームを邪魔する共産党 http://t.co/RqBi9Y5f8F こんなつまらない事で5日間も拘留させられるなんて可哀想(;つД`)
06-14 12:21

RT @kojima_pro: 「MGS V」最新トレイラー【REDBAND】&【GREENBAND】配信中。※RED~は強烈なショックシーンがあります。苦手な方は「GREEN~」をご覧下さい。RED⇒ http://t.co/obEq1d6TQ2 GREEN⇒ http://…
06-14 12:20

RT @tenkijp: 沖縄、早くも梅雨明け。記録的に短い梅雨。 http://t.co/ZV5TIT6U1M きょう14日の午前11時、沖縄気象台は、沖縄地方は梅雨明けしたとみられる、と発表。平年より9日早い梅雨明けです。
06-14 12:17

RT @tarts_and_tea: これはwwwwベトナムのお菓子かな?wwwwネーミングやばいwww http://t.co/le7NaIm9iL
06-14 12:17

RT @sasakic: 明日西日本の人は熱中症に注意て http://t.co/QE3SBhImGs
06-14 01:14

ああ舞踊の方なのか…あの優雅な動きに納得。やってらっしゃる事はものすごいテクニックなんだけど、ラストまで計算しつくされた物語のような美しさでした。 RT 日本人舞踊家のMiyoko SHIDAさんの超絶バランスパフォーマンスが話題! http://t.co/vwhTFCZQ3d
06-14 01:14

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 内海賢二さんの訃報に接し、驚いています。「マグネロボ が☆キーン」収録の日、北新宿タバックスタジオ前で内海さんと(1976年)謹んで哀悼の意を表します http://t.co/WbEg34n4zZ
06-14 00:50

RT @nakamuraFF11: 悲しむよりありがとうの精神か。
06-14 00:48

RT @Astro_Satoshi: あなたのお名前を小惑星に届け、はやぶさ2再突入カプセルにはお名前、メッセージ、寄せ書き・イラストを記録します!ご応募締切は7月16日(火)http://t.co/ZPyzL04y8T
06-14 00:48

RT @wazakita: その手があったかー!:近所の公園で小学生が進撃ごっこして遊んでたww | 棟梁 #pixiv http://t.co/wcMVS1p8VZ
06-14 00:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する