06/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

セールで安くなっていたので思わず衝動買いしてしまった@ayanokojiさんのところのポーチ。とりあえず手元に置いて愛で最中。今から何入れようかわくわくざます~w http://t.co/eygy80PDSy
06-09 14:45

来たよ泉州から!いらっさいませ!!つやぴかの水ナス!! http://t.co/ArTp9P6s1H
06-09 14:37

前々から「ヒレだけ取って他は捨ててる!」論調を見るたびに「あれーそうだったっけ??」って疑問に思ってたけど明快な答えを出してもらえた。てか水産業者さんはもっと主張していいと思うんだが……蒲鉾とかはんぺん系の練り物にされてるよね。美味いらしいですよ、上等品なんで多分食べてないけどw
06-09 13:04

「この気仙沼港で水揚げされるヨシキリザメは、主にマグロ延縄漁の“混獲魚”として水揚げされたものであり、その混獲されたサメは水揚げされたのち、その身は各種練り物製品へ、また軟骨は健康食品、皮革は工芸品等にと、さまざまなものへ利用されています」だよねえ……。
06-09 13:01

まじか動物保護団体(;゜ロ゜)……>RT 6月9日には実際に店舗前で抗議活動を行うとしている。
06-09 12:59

<アトピー>皮膚の炎症、カビが原因 広島大(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/2ZvR7utfvR おお!これはかなり画期的な発見なのでは?いい薬とか作られるといいですよなぁ('~')
06-09 10:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する