06/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

(;゜ロ゜)イヤアアアア! RT 側溝に潜り込み、ふたの穴からスカート内のぞく(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/984bXgILcO
06-07 20:41

全治約1ヶ月の重傷の身を押して職場に出勤してきたら「その傷どうしたの!?」て同僚に聞かれて発覚したの…か…? RT 交際相手の女性警官にデートDV、大けがさせた巡査逮捕 大阪府警(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/V3xj0aPADZ
06-07 20:35

とりあえず第三段階までは何とかだけど、最終形態がどーしても覚えられないわオバちゃん。 RT 【激おこ】Twitterで増殖中!おこ顔のネタ画像【激おこぷんぷん丸】 - NAVER まとめ http://t.co/3GMQuTqfjH
06-07 19:53

普通に考えたら最古履歴の6/2の前に20万とかだったのかすら……まま無いことでもないけど。むークエストが進められないわぁw
06-07 19:33

16000を入れて落ちなかったのでそのままなんだけど、一体出品者はどういう値段で設定してるのかしら過去歴見てなかったのかしらとしばし迷う。
06-07 19:31

FF11をやってるとミステリがあったりする。例えば今回クエストで必要なので落札したい某格闘武器なんだが、閲覧できる過去履歴10個の一番古いのは6/2。15000ギル。それから13000になって3日には12000になってる。だが現在在庫2なのに15000を入れても落ちないw
06-07 19:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する