05/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

十代の妊娠は女のコだけの問題ではない! 米・シカゴ市公衆衛生局が示した強烈なメッセージ | AGROSPACIA http://t.co/efXlPidQnt すごく良く出来てる加工wなので写真注意~。絶対に考えなきゃいけないことだから、まず注目をされるのは確かに大事だ。
05-29 14:03

けが人いなかったのは本当に良かった。しかし怖すぎる(;゜ロ゜) RT おそロシア:巨大クレーンが倒れてビルを切り裂く瞬間の動画 - ねとらぼ http://t.co/x1iaJDT10N @itm_nlabさんから
05-29 12:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する