05/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

高いから作っちゃおうってのがすごいなw RT ベルギー人「日本のサムライが好きすぎて…」戦国武将のヨロイを造って本気のコスプレ http://t.co/U8oVWX41CS @lbqcomさんから
05-26 20:59

いかにも途中で慌てて飼い主が持ち上げたような足跡がラヴリーw>RT
05-26 18:51

3代前以前からあるなら確かにすごいなw RT @kohiroko14: @Ifarin_rin @HuffPostJapan 父方の本家の当主に代々伝わる家宝がある。それは寝転んでいてもテレビが観られる眼鏡だそうです。
05-26 15:21

今日の寝なおし夢。渋谷みたいな町で会った小柄で可愛い20代半ばぐらいの女の子と仲良くなったんだが、その子もFF11プレイヤーだった。プロマシアから参加したらしいが現在もプレイ中らしい。鞄鯖で、Zで始まる名前なのを教えてもらったけれど、これって実在したらちょっと怖いなw
05-26 15:20

こんな動画もあった……2歳児かわええ(*´Д`*) RT 2歳児がグーグルグラスをかけてみた:キュートな動画 http://t.co/P0WFjvcu9Y @HuffPostJapanさんから
05-26 15:14

「「Googleグラス」体験…盗撮・脇見にご注意!」:イザ! http://t.co/NGyEgpDmRL 動画だとこんな感じ。http://t.co/eo47vrXDh5 車の運転中とか絶対使う奴はいるよねえ……。
05-26 14:56

独裁者じゃなくても「そんな話はここじゃなくて他所でやれよ」ぐらい言ってもいい内容だよね。 RT @kohiroko14: 俺が独裁者なら、国会で「幽霊がいるのか?」とか「UFOを見たことがあるか?」とか発言する国会議員は粛清する。
05-26 14:47

ハゲww RT @LunarQueen: ◆LunarQueenを獣人化種類:チーター身長:179cm体重:71kg一人称:わしゃぁ瞳:水色髪:髪が無い性格:内気服装:スーツ特徴:強い敵を見ると我を忘れる http://t.co/c1WHeiISxJ ハゲぇ…
05-26 14:43

◆@Ifarin_rinを獣人化種類:オオカミ身長:178cm体重:83kg一人称:ぼく瞳:オッドアイ髪:金髪性格:臆病服装:水着特徴:身体能力抜群 http://t.co/c1WHeiISxJ 水着姿のオオカミてどんなんや(;゜ロ゜)
05-26 02:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する