05/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

実物大の文鳥イヤホンジャックカバーを作ってみた。…が、邪魔すぎる。 #buncho http://t.co/bgtLv3OWxr @TwitPicさんから
05-25 19:12

うちのスマホ、がんがん落としてるけどあんな風に割れないな……いや落としたくて落としてるんじゃないんですけど!先日下りのエスカレーターで数段落としたときはマジ焦った……もし保護シールのせいだとしたら、ほんとにありがたい。
05-25 18:03

ひぎぃ('Д') RT @kenplus810: @Ifarin_rin そいやアレイズさんが魔境発売直前に300万で買ったんだが、発売後800万まで上がってましたわw最近の相場確認してないけどw
05-25 17:09

30万と100万の間……だな……80万ぐらいにまで下がった「レイズIII」いい加減に買えよと自分に言い聞かせるんだが、しかしあの魔法(自分的に)使うとこないんだよね~(ヲイ >RT
05-25 15:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する