05/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

死にまくったコンシュタットとか、タロンギとかの谷間(相手はいつも球根……)あの頃なんで低レベルであんなに苦労してたんだろとか今別ジョブや別キャラを上げてて思ったりしますw まあ経験値を稼ぎやすくなったのはかーなり大きいですが……#FF11
05-16 14:24

あの時の方々、本当にすいませんでした(汗) おかげで生き残りましたともさ……<タロンギの死闘
05-16 14:20

まさにそこで絡んできたゴブと死闘してたら、通りすがりの高レベルさんが2人(しかも別行動ぽかった)同時にケアルシャワーを頂きました。 RT @Ochamurai: ウィンダス出身の白タルはタロンギの山岳地帯を抜ける手前にいたゴブリン密集地を越える事が一つの命がけの冒険でしたww
05-16 14:19

今日のおやつ。甘みが小豆系で優しくて美味いww http://t.co/brSc39tqRT
05-16 14:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する