04/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

【45ギガピクセル】 都心の360度パノラマ写真がすごい - ふぇー速 http://t.co/ePrqcW8mlE 是非、すごーーーくアップにして楽しむのが吉w 数年後にはこの写ってる中の建物の何割はきっと替わってるんだろうなあ。
04-01 21:33

au zzzPhoneBed │ 開発者インタビュー: http://t.co/RBw6F8asng @youtube でも……お高いんでしょ?w ランニングスクロールに爆笑したww
04-01 17:35

新 心に星の輝きを/松葉博 http://t.co/eoxx0BfTkA >無印とTオウガの頃に(いつだw)愛読しておりました。絵が殆ど変わってないのと、アクションシーンがさすがのスピード感で感動。Tオウガ1巻以降確か買い損ねてたからこの機会に揃えようか悩む~。
04-01 01:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する