03/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

いや可愛いと思いますよ!フナムシはちと苦手ですが……。 RT @sasakic: 等脚目だってかわいいのに!! http://t.co/34JaMDp4k5
03-30 23:57

ワカメスープのレシピが気になるw 炎クリなのは当然としてワカメ+蒸留水+岩塩かな? #FF11
03-30 14:23

アドゥリンのワカメhttp://t.co/ljbOi5P69kはさびきで釣れるのかしら。とりあえずゴカイでいっとくか。仕事終ったら(´・ω・`)
03-30 14:21

でも作家名を書いてなくてタイトルだけだと「これ、自分の知ってる漫画かしら」と悩むぐらいマンガが世間にあふれてるのは分かった……。アレキサンドライトは成田美名子先生のだったんだろうか。気になるw
03-30 00:19

アホだったのかww 素直にガチでした。>RT
03-30 00:16

そういえば新谷先生の『ファントム無頼』のコンビニブックス版がまた売ってたなあ。前回(2006年だった……)3巻だけ買い損ねたので、今度は忘れないように買いたい!#フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
03-30 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する