03/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

あ、違うMOE出版の本だった!<リエギエンダ物語
03-29 22:22

もとなおこ先生の『リエギエンダ物語』http://t.co/l0aUWflGch 偕成社さんのを2冊持ってるけど気付いたら復刊してた!#フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
03-29 22:20

『明日香の王女(ひめみこ)』これで河村恵利先生を知ったんだよなあ…今も先生の既刊殆ど揃えています大好き!#フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
03-29 22:01

貝拾い>オロボンのNMでした。自分も白マトンちゃんがいなかったらきっと勝てなかった…でもあれだけのギャラリーに見つめられながらの戦いは始めてですた。恥かしかった、です。違うの。腕自慢したくてそこらのモンスを殴った結果じゃないのよ!絡まれただけなのよと言いたかった…(笑)
03-29 17:48

ヤッセの狩り場で貝拾いしたら2個めGetの瞬間に戦闘音楽が始まって目が・・になったのを思い出した>http://t.co/KMkF2z4kg4
03-29 17:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する