03/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

FINAL FANTASY XI アドゥリンの魔境 OST http://t.co/Pj7uzOGAZ8 @ 発送したので27日に届きますとのこと~うわい楽しみ!本体は公式に頼んだんだが、まだ連絡ありませぬこっちはドキドキです。
03-25 20:25

昨日の桜。満開未満。意外と週中辺りが満開かも? 今日は雨降ってるけどあまり散らないといいですなあ……。 http://t.co/EORSeD4hI6
03-25 13:07

なんで女ってセッ○スでイった後手の甲で足を踏んだ格好するの? - キニ速 http://t.co/PQkdmxpwvM いまの若いもんの日本語ここまで難解なんじゃろか…と首を傾げつつラストの深草兎歩に吹いたw「足の甲に手を裏返してぎゅーって押し付ける」でいいと思うんだおばちゃん。
03-25 12:51

すごい量とカロリーだった…てか全部一人でこなされててそれにも驚愕。 RT @JMSDF_PAO: 【JMC】Recipe2 海上自衛隊弁当(海弁) 1/3: http://t.co/6l8u6NHoCo、@YouTube がアップロード
03-25 00:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する