03/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

カズちゃんはそんな子なのか。さらしとくふふふw RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin @dechi2 顔を伏せながら口元だけニヤリとしたり、心の中でクックって笑うのが似合うキャラではあるが知らない人にはかわいいだけで萌させておけば良いかと。(クックック)
03-16 15:55

仕込みは終ったのでシャトルシェフにin\(^-^)/(卵は2個余ったけど…)厚揚げとさつま揚げはとりあえず下ごしらえしておいておきます。具材が減ったら足す…足して明日もおでんにすればいいの!#おでん
03-16 14:46

昨日撮った都心の恐らくソメイヨシノのつぼみ。この調子だと来週末には花見が出来そうですかのう。天気予報ではまた寒くなるみたいですが…。 http://t.co/WKAQT449Vb #さくら
03-16 14:40

てまじで「#おでん」の存在に驚きを隠せないw
03-16 14:26

は、さつま揚げの存在を忘れてた……もうグリルで焼いて別のおかずにしてしまおうか(´д`) #おでん
03-16 14:25

相方は「くまもんは目が笑ってない。あれはこっちが背中向けた瞬間に襲ってくる目だ」と言ってはばかりません。いや、でも好きだけどねw 歌えるしねw(ヲイ
03-16 13:27

「やんちゃな年頃の男の子」……あのキャラって、そうかなあ?絶対確信犯だよねw RT @nhk_news: 「くまモン」誕生日を祝う http://t.co/7Mo1ik67CE #nhk_news
03-16 13:25

でも卵と厚揚げは入れたいでござる。今シーズンおそらく最後のおでんは選りに選った具材で行きたい!
03-16 13:23

ぬ?大根とナンコツとコンニャク入れたら鍋がいっぱいになった……今回のおでん三択かよ!
03-16 13:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する