03/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

丑三つ時にどこからかカーンカーンと何かを叩く乾いた音がした http://t.co/fBxZ4mL5gG 「「突撃!」の声で皆「レンジャー!」とかいいながら」にワロタw おばさんさぞや怖かったでしょう。てか何故女王陛下だったのか謎……。
03-12 22:03

(o・_・)ノ"(ノ_<。) RT @TamTW: 泣きながらマーブルをバストア海に投げ捨てるタルタル
03-12 21:30

しかもライスカレーだ!おいしそう!でも腹がいっぱいになりそう……。RT @YauMiomiya: 既に知ってる人も居ると思うが中国のケンタッキーでナゲットカレーという新メニューが http://t.co/ObIiqBhrXp
03-12 18:51

もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首からカタツムリ生えてきた。食べた。ぉぃしぃ。 http://t.co/czITAHemjo え、えすかるご……生?(゜△゜;)
03-12 18:26

中国人が機内で乗務員ナンパ、断られた腹いせに「ハイジャックだ!」と絶叫 離陸中止に―XINHUA.JP- Y!ニュース http://t.co/M5GzbYXasR なんちゅうはた迷惑な……(´д`) 「自信を持てる職業であり、人との交流がこの仕事のカギだ」こいつ勘じゃん。
03-12 16:41

泣いた……泣いたよ。>RT
03-12 14:44

ゴージャスな絵師さんだなと思ったらカズキヨネさんが仕事されてたwてかこれ東北支援ですね。「鉄道ダンシのイメージソング(作詞)」を募集!http://t.co/nRbdYA3yGH 三陸鉄道といえば> http://t.co/lvCDIwwWPJ @ こちらも是非読んで欲しい。
03-12 14:37

【東日本大震災2年】米国、被災地へのミサイル攻撃“便乗有事”を警戒 北米航空宇宙司令部の要員派遣 - MSN産経ニュース http://t.co/flw6VJSYqe 向こうにも全く利がない話ではないんだろうが…あ、ありがたいんだろうな。てか首都直下地震は改めて恐いと思った。
03-12 14:24

予約の売り場?>RT
03-12 14:17

腐女子の描いたお母さん系男子wwwwwwwwwwwwwwww : ポーションどくみ http://t.co/DF348jzZjv なんかVIP陣のいつもにも増したてらいのない意見に思わず微笑んでしもたw
03-12 14:09

自分は爪が長いとどうしてもキーが打ちにくいので、親指の爪以外は短く切ってます。 RT @azukiglg: 原稿描きにくいからじゃないですかねwキーボードをダダダって打つ作家さんはどうなんでしょうか。
03-12 01:11

「引き金に縁のないレディたちは指先に気を遣うものよ……(砂の薔薇より)」それはアレとして(笑)マンガ家さんは爪を短くしてる人が多い気がします。 RT @azukiglg: フォロワーの識別として、なんでもカップリングして悶えてるようなら女、ネイルの話が一度も出てこなかったら男
03-12 01:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する