03/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

良く知らないんだけどw でもいかにも言いそうww>RT
03-09 22:04

ニューヨークの次世代の公衆電話が凄くカッコイイ - おたほー http://t.co/YeHMa3gR99 おお、格好良いw これ、日本にも同じようなもの欲しいなあ。災害の時に状況を表示してくれるのはいいですね。
03-09 21:56

地鎮祭の鎮物 ? 建築的じゃない日々 http://t.co/MZlRBTW3Yq @建築士ブログさんから  土俵祭の「沈めもの」ってなんじゃろと思ったらこちらがとても分かりやすかったのでペタリ。なるほど「鎮めもの」なんですね。
03-09 14:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する