03/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

コルモル博士もヨランオラン博士も捨てがたいw 3人集まると更にww RT @TamTW: トット様 #ウィンダスのいい所
03-05 21:41

奴隷「バッカじゃないのご主人様バッカじゃないの?」 http://t.co/LkSBYiGRTD なんか説明しても今ひとつ良く分からないみたいだからもう貼っておく!(何? このもにょもにょ感、届け!らぶらぶふらっしゅ!!
03-05 18:29

今日のおやつは@Maison_romiunieさんの限定ショートブレッド。ラズベリー味が新鮮! http://t.co/nEQZ4oyTG2
03-05 17:58

BLACK「売上篇」 CM(15秒): http://t.co/HUi7VQb2sH @youtube 夢に出て来そう∑(゜△゜;) てか何故ぱんつを脱ぐ!
03-05 17:10

高野 秀行 の 謎の独立国家ソマリランドhttp://t.co/5KVDCsOIQ4 @ 今気になってる本。あのソマリアでそんな風に平和に暮らしてる国があるなんて知らなかった……近いうちに読めるといいな。
03-05 12:42

FF11の妄想メシねたすごいなw超盛り上がってるww>RT
03-05 11:55

【画像】 10年間引きこもった末にヤマトの仕分けで脱ヒキした男性が描いた実体験漫画が分かりやすいと話題に - ロン速 http://t.co/FB01yMz2fR 10年間引き篭もってたのに自力で出てきたのかなこの人。むしろその事がすごいと思うなあ。
03-05 00:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する