03/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

私のPCは時々猫が操作してる - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/Wes02MQzLm そ、そうなのか……∑(゜△゜;) うちが昔飼ってたヌコちゃんはアレだったな、差し込んでるカセット後ろ足で蹴ってフリーズさせたり、リセットボタンを踏むやつだったな(ファミコンダト
03-03 18:21

中二の娘に彼氏ができたんだが相手は大学生らしい http://t.co/ZYmHlNGYNJ じゅ、13歳か14歳?まあ相手の大学生が見事なナニで苦笑したけど、ほんと「初めての彼氏」とかどこでこんな奴と会ったんだよ娘。頼むからもっと気をつけてくれ娘……。
03-03 18:01

平野耕太先生 #漫画家死亡かるた セカンドシーズン http://t.co/EOEoGbqWX2 笑っていいのか笑っちゃいけないのか……
03-03 17:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する