02/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

青春の怒りとカネ http://t.co/IR0oLRH6Po とり・みき先生の、例のテルマエに関しての記事。興味深い内容でした。日本の編集は作家のプライベートも下手するとフォローする仕事ですが(離婚問題に関わった編集長も知っている)海外だとそういうシステムじゃないんですかね。
02-28 05:13

http://t.co/XTpWsdRj0s Red Data Girl コミカライズがよさげなので探したけど本屋に見つかりませんでした……空色勾玉の荻原規子先生は今こんな話描いてらっしゃるのですね。アニメ&小説を見る暇がない(笑)のでコミックス頑張って探してみよう\(^-^)/
02-28 00:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する