02/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

鷹の爪さん!? RT @kenplus810: ガラスの仮面ですが http://t.co/SKup4yEyA3 腹よじれそうになったwww誰だよ企画したのwww
02-27 19:05

しかも家族ぐるみですよw RT @kenplus810: 30連泊→仕事やめないといけないorホテルで仕事しないといけないレベルwww
02-27 18:55

なぜか2つ並んでるスイカの、狙った奴の隣のばっかり斬るのが背後からの見所だったわ。そして「俺の雷電はもう外に出ちゃダメだ!」と絶望してるのにもフイタw RT @dechi2: チュートリアルのスイカ斬りだけ延々やりたくなったwww
02-27 12:57

自分電子マネー使ってるし外出する度にロックかけてますが…しかし「そのパスワードを人に教えたことがあると答えた人が55%に達した。」どんな状況で教えるんだろ? RT @cnn_co_jp: スマートフォンのパスワード、3割が「使用せず」 http://t.co/Oximg1fBzr
02-27 12:43

携帯漫画は今の1コマ1コマ切り取って配信している形から、スマホの普及につれてページままで配信されるのが主流になるんじゃないですかねと話したら、いや画面小さくて文字が読みにくいんじゃない?と言われたが、スマホでのマンガを表示して見せたら普通に読めるのに驚いていた。解像度のお陰です。
02-27 10:32

携帯漫画産業の危機とその問題について http://t.co/O0VW7ag5Zy あーあーあーあー……。てか普通に「配信場所」って教えてくれないもんなんですね。うちだけなのかと思ゴニョゴニョ…単に教えるのが面倒なんですかね。この流れだとそれもアリかもしれない。
02-27 10:13

黒乃奈々絵 の Vassalord.(7)(完) (アヴァルスコミックス) http://t.co/zJRUoDk1RQ @ 終ってしまうのか……てか連載では既に終ってたのですね。昨年ファンになったばかりだったので(遅)もうお別れなのは淋しい。でもコミックス楽しみにしております。
02-27 01:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する