02/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

最近発売された某ゲームの過去のシリーズのイベント動画を見て「自分の中のゲームに対する常識が揺らいだ」と相方が何故かしんみりしていた。
02-25 12:15

はっ、もしかして利用されたのか私?(゚Д゚)
02-25 12:07

うはw でも今回使われたモナリザもダ・ヴィンチが描いたって説もあるらしいから…とか言うと更に怒られるのかな?"@nk2br: @Ochamurai @Ifarin_rin おいらも「へぇ~」でお気軽にRTしたら「違うぜよ」ってやんわり怒られたクチwww"
02-25 12:01

「移民の宴」ソマリ篇? http://t.co/57LCVuf6Vr @daruma1021 異国の料理はすごく興味があります。自分で行って習ったり出来る訳じゃないので小出しにでも良いからこうやってネタとして読みたいです。
02-25 11:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する