02/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

え?洗濯機回すだろ??回さない??? あれって方言なの????
02-20 23:41

伊達政宗ファンの姉ちゃんにこれ見せたらブチ切れたwwwwwwwwwww : ダメージ0 http://t.co/ykloEZQB なにこの動画wどこが作ったんだwwww まじめな話は最上義光のシスコンに笑いました。知らなかったなあ('Д')
02-20 19:51

「中国嫁日記」の希有馬さん「これからマンガブログはじめようと思ってる人に伝えたいことがあるのです」 http://t.co/8h3IoBTK 脳残くんの学校サイドの話が痛&恐怖すぎてgkbr…弁護士さん選択超大事!とは言えそもそもブログ書籍化なんて話はふつーには来ないですg
02-20 15:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する