02/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

帰宅すると嫁が泣きながら床に這いつくばっていた http://t.co/5DRwDP0h 加減を……知れと……(´・ω・`) まあいきなりそんなに走って筋肉痛だけで済んだのは幸いかもしれんね。
02-15 23:26

うおお、Windows Media Playerが読み込んだCDを別のCDにしか認識しないwww 曲名もアルバムも別物やがな!2012年発売のCDなのに1998年の別のCDだって言い張る……アーティストが同じなのが救いなのか絶望なのか。
02-15 21:17

NHK NEWS WEB 衝突は?小惑星が地球に大接近! http://t.co/smh7Zr7h これは今日落ちたのとは別物なのか……大きさが全然違うもんなぁ(´・ω・`) でも数メートルでアレなんだからこいつが落ちたらと思うとゾゾゾ。
02-15 20:38

人がどんどん増えてく……。 RT @nhk_news: ロシア“隕石”落下で500人けが http://t.co/fkZzy8dP #nhk_news
02-15 20:32

隕石落下、150人以上負傷か…露主要メディア(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/hcEN54UM うわ、動画でも見たけど怖いな(;゜ロ゜) 怪我の人大丈夫なんだろうか。
02-15 17:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する