02/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

でったんは昨日私が買ってきたチョコ鯛焼きを、朝のおめざ代わりにハムってたからallOK!です。 RT @dechi2: 昨日よその女の人にもろうたから平気( ゚ω^ )ゝ RT @pecoponz: @Ifarin_rin でったんが、涙目
02-14 15:25

しまった今日バレンタインだったな……(汗) 素で忘れてたわ。さてどうしようと思ったが、まあそういう事なのでフレンドさま方すまん(´・ω・`)
02-14 15:09

∑(゜△゜;) RT @zentaroh: 「今日、男性にチョコレートを送るだけで3倍になって帰ってくる」という投資話をしてる人は多いが「チョコを送った男がその気になって言い寄ってくる」という投資リスクまで説明してる奴はいない。なんという悪徳行為だろうか
02-14 15:07

ウチの猫1年半トイレ使ってなくて、どうしてるんだろう・・思ってたら おもむろに山へ向かうので追ったら、こんなだった・・・遠いな・・ヌンヌンのトイレ・・て言うか広いっ http://t.co/9gtFIESJ @TwitPicさんから
02-14 15:06

川井憲次 の 火怨・北の英雄 アテルイ伝 オリジナルサウンドトラックhttp://t.co/KFVIsrkI @ 川井憲次さんのお仕事w NHKの番組で曲があまり聴けないので残念ですが、蝦夷と呼ばれた時代の話なんですなあ…装束とか面白い。高橋克彦先生の話だしDVD出ないかな?
02-14 15:02

【とっても簡単】ツイッターで貴方のイラストが無断転載された場合の削除申請方法【画像あり】 http://t.co/JXxtovA1 困っている人は是非(゚Д゚)
02-14 06:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する