02/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

NHK NEWS WEB 立川断層 激震広がる可能性も http://t.co/IC6EkbGq ふええ……(;゜д゜)
02-11 18:22

1/7scale カマエル(MAX) - WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17 http://t.co/6R3HkRCm スクエニさんも提携してくれんかなー。FF11のNPCとか。このクオリティ羨ましすぎて血涙。
02-11 16:42

ねんどろいど シェリル・ノーム(GSC) - WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17 http://t.co/6Q1ieLSj 小さい写真だと分からなかったけど、ちゃんとシェリルの顔してる!可愛いな!!くじとかじゃないといいけど(買う気なのかw
02-11 16:38

まだラフだけど色がついたらどうなるんだろう。凄く楽しみです!>RT
02-11 16:33

【ワンフェス2013冬】figma・ねんどろいど情報まとめ ねんどろいど「レーシングミク 2013ver.」情報ほか追記 http://t.co/c3C5scwr ランカちゃんのねんどろいどが!かわいいww そしてレディのfigmaかっこいいなあ(*´Д`*)
02-11 02:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する