02/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

#私をフォロワーさんにオススメしてみてください <す、すごいタグだなwww このタグで呟いてるTL見てるといろいろ興味深い……。
02-06 23:46

日本人なら欲しくなる…自作したという「和風コンセントカバー」がすばらしすぎる http://t.co/SgvXGTkC @lbqcom おおステキ(*´Д`*) でも猫とか飼ってたらバリバリにされちゃうなあこれは……。
02-06 21:03

中国の雪が完全にbeatmania状態!!!!! http://t.co/kD9R63uG ちょっとびっくりした('Д') コラだろーって思ったけど、手前の人たちの動きを見るとガチなのか。
02-06 19:00

普通のガスレンジ+グリルパンでも、このくらいの小さいプレッツェルは焼ける。そこそこうまい。 http://t.co/JmluJcHQ @TwitPic
02-06 15:59

地震警報が来たが……
02-06 14:05

外はざんざか雨だけど、これから雪になったりするのかしら…?
02-06 12:15

雨なのに?赤羽駅・品川駅など入場規制で大混雑!エクストリーム出社となった各駅の様子 - NAVER まとめ http://t.co/qPuGgnhg うへ…お疲れさまです(>_<)
02-06 12:02

雪の気配なし……これから降るのかしら??
02-06 03:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する