02/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

お兄ちゃんの恵方巻は?59mだったよ///・・・すごい・・・/// #length_ehoumaki http://t.co/ey5YwkCh お、おにいちゃんっ!? ふえええ石油パイプライン並みいいい(;゜ロ゜)
02-02 19:38

今話題のセブンイレブンのコピー機の小冊子印刷をやってみました http://t.co/yHkZrhCu もう全然こういうことしてないけど、こそこそ両面コピーしてた時代が懐かしいな。当時のコンビニ店員さんマジすまんかったヽ(゜ー゜;)ノ
02-02 19:25

ちなみに横幅と態度がでかいので、身長の事を言うとリアル知り合いは初回ほぼ間違いなく驚きます。
02-02 14:14

最後に測ったとき(一体いつだ!?)147.5とかだったな。まあさすがに縮む事はあっても伸びてはないだろうね。近頃の小学生はほんと背高いよな!!ヨコセヨwww #みんな身長何センチ
02-02 14:12

ベッドに収まるのにちょっと驚きw RT @55_kumamon: おやくまー☆ http://t.co/lSCnoi9l
02-02 14:10

中の人のネタの幅広さにいつも笑わせてもらってまsす。 RT @vl_sakurajima: 汚いなさすが火山きたない 流向:北(加治木方面) 爆発:100回目 2013年02月01日06時09分 http://t.co/fdrdQ4vO
02-02 14:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する