01/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

インドのご飯、見た目すごいけどめっちゃ美味そうです(*´Д`*)>http://t.co/VNV3GTkW
01-30 17:50

そんでもって仕事場で話題にしたら『神谷浩史 』って誰? とかほざくヤツがいて毛穴が開くほどびっくりしたよ。取り合えずお前はマクロスFをTV版も映画も全部見たろうがあああヽ(`Д´)ノ
01-30 14:27

さっきのRTで「小野Dwなにやってんのw」って笑ってたらキーワードに『神谷浩史 小野大輔 指輪』てのがあって吹いた。どんな内容なんだよと思ってクリックして更に吹いた。てか何故キーワード候補に挙がるほど話題なのかと小一時間(ry
01-30 14:24

この子インフルなのよね~と言いつつ「子供が来たがったから」と園に連れてくるママさんが「それバイオテロだろ」と他のママさん達に怒られてたのを思い出した。
01-30 14:06

しかし根性とか以前にインフルだと感染力が半端ないからじゃないですかね?社会人の常識として世間の迷惑になるからではw>RT
01-30 14:04

写真見ると工事現場の足場が倒れてきたのかなって感じですな(汗) 今日、すっごい風強いからそのせいだろうか?>JR中央線火事
01-30 13:56

マンガの中身も出版経緯も面白い=「ワンパンマン」に中国人オタクも注目(百元) http://t.co/8bwMbX0p
01-30 13:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する