01/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

俺はそんなにふざけた顔をしてるのか http://t.co/lAmZ6JMV 昔、母がうちの父はいつも眉根寄せてつらそうな顔で寝てるから、どんな死に方でも「きっと苦しんでなくなられたに違いない」って言われそうだと変な心配をしてたのを思い出した。
01-26 22:30

でも深夜にふと見たらびっくりしちゃうかも('Д') RT @arukugamu: 日本人のこういう発想、嫌いじゃないです。 http://t.co/zacztXnI
01-26 22:22

党大会で手作り石破カレー 党本部に屋台村、親しみPR(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/USPMxhgH
01-26 13:26

換気の為に窓を開けてると手がだんだん固まってくるでござるよ寒すぎるよww
01-26 12:13

板みたいなもん… http://t.co/J5Q0ylXz @daruma1021 八王子ですらこの状態なら、さらに田舎のうちの親は…と思うとちょっとだけドキドキしますたw で、でも一昨年会った時はツイッター始めたいとか言ってたし…だ、大丈夫なんだろうか…。 
01-26 12:06

読者怖いwめちゃ怖いwwww>RT
01-26 11:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する