01/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

ニートだけどリラックマオムライス作ったよー http://t.co/wgPPCh2g うわ可愛い(;゜ロ゜) 料理は作るけどこういうの苦手なんだよなあ……でもあんまり可愛いと食べにくいよね。自分が作ってもらったらきっと崩すのがつらいw
01-17 21:55

二酸化塩素http://t.co/uIwUXE6j それにしても病院なら何か他の薬物と変な反応とかしないかと素人でも不安に思ったりするけれども……。>http://t.co/vSYRelpi
01-17 20:57

明治時代の日本の仕事風景(写真60枚) http://t.co/r0EVNnsX 着色写真だけど面白かった。散水車は驚き。車で水撒こうって発想はどこから来たんだろう。普通は家の前を掃いて水を撒く感じだと思うですが、そこの自治体が雇ってまとめてやらせてたのかな?
01-17 16:40

明日も果物ジュース作るのに……思い出しちゃった(´・ω・`)<ダイオウイカ・ジュースを作成してたミキサーがうちのと色違い
01-17 01:56

PVを見てもどんなゲームなのやらさっぱり分からない……まあiOSだから全くプレイ出来ないけど。>気が向いた時にサクッと遊べる大群バトルRPG!『ファイナルファンタジー オール ザ ブレイベスト』
01-17 01:40

あの潜水艇で2メートルとかの明るい場所でうろうろしたいw
01-17 01:34

そうだったか。気付かなかったw RT @dechi2: @Ifarin_rin 脚がぼそぼそになってたけどな<餌のイカ
01-17 01:33

あれ、えさのイカどうなってたのか気になった……中身だけ食べたのかな。 RT @dechi2: 「本当はお前らが何やってるか俺はちゃんとわかってるんだぜ……? まあ撮らせてやってもいいけど。飽きたら帰るけど」 みたいな。
01-17 01:32

ダイオウイカの時間かな?
01-17 00:19

是非!生で見たいね!!成人式でこの羽織袴着てた人いましたか?http://t.co/PPwk9Bb6
01-17 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する