01/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST http://t.co/zQINpblF シューティングゲーム??さすがに違うとは思うけど。
01-16 22:25

父の実家は古い農家で、昔は雨戸も木造で、子供の頃開け閉めする際に一生懸命引っ張ったり押したりしなきゃいけないんだけど、ささくれが刺さらないように注意してたなあ。それでも刺さって痛い思いをしましたが。今は雨戸もスチールになって多少ガタピシ言っても怪我することは殆ど無いから良いw
01-16 14:36

夏は、手前に何か日影になるもん置かないとただのフライパンだけどw 冬は閉めとくだけでも結構断熱材になってくれるですよ。 RT @Ochamurai: σ(^_^;)雨戸って夜の防犯のために締めるシャッターなのかと思ってた @kohiroko14 @ifarin_rin
01-16 14:29

ふとググッったら>有珠山 http://t.co/1QStWFei「温泉などの、有珠山の火山活動による恩恵を受けて暮らしているのだから、30年に1度の噴火は当然受け入れなければいけないこと」という意識が高く...って地元の方すごいです。
01-16 03:08

あ、ウェザーニュースちゃんと起動しました。そうか一度はあのTOPになるんですな……了解です。
01-16 02:43

ウェザーニュースタッチの初期画面を天気予報にする方法 | TeraDas-テラダス http://t.co/AghmxchG やっぱこれだよね……むう。しかしリンク記事で改変の趣旨は分かったけれども、素人が撮った写真で雲の様子とか分かるもんなのかね……?
01-16 02:22

ウェザーニュース タッチ: 登録した地域の天気を、最初の画面に設定し直す方法! http://t.co/VYq7hLpp @appbank おかしいなうちのアンドロちゃんだと、この設定してもしばらくしたら元のTOPになってしまう。アンドロだとダメなのか??
01-16 02:16

桜島大丈夫かな……(´・ω・`)
01-16 00:53

ヲチがこれで笑ろたw「やっぱ少女漫画無理だわトリコでも読んどくわ。」VIPの人たちもドン引きなものか少女マンガ……うむ、確かにそうかもしれん。RT @kinisoku: 少女漫画で女心学ぼうとしたけど吐いた http://t.co/74S16gvS
01-16 00:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する