01/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

開いても怖いけど、サムネで見るインパクトは異常。 RT @azukiglg 曰く付きマンション建設予定地の雪だるま。乳首付き。 http://t.co/mK8Bc75k
01-14 22:27

もう雨に変化してるっぽい。凍結する前に全部流れればいいんだけどムリかなあ。
01-14 16:29

先ほど長靴ならぬ短雨靴を履いて外に出たら、全然足りませんですた……靴下びしょ濡れです。 RT @sasakic: 東京の一般家庭に長靴は存在しないのか? 誰もはいてないから履いてる自分が異端に見えてくる
01-14 15:36

そして密林の荷物は届かない。てかもう宅配の人は今日はうちは届けなくていいです。別に後日でもいいです。って言えたら、いいのにな(´・ω・`)
01-14 15:34

イベントに行かなくなってもその日は休日なので、勤め人だった頃は良くツレと出かけた。高尾山に遅めの初詣。そしてツレが参道で積もりまくった雪に滑って転んだ。2回も。一回なんか背中がびっしょりになったけど頭打たなくて良かった。あれも15日だったなあと思う訳です。
01-14 15:32

きみはいくのかそんなにしてまで。 RT @dorondoron333: 市ヶ谷の釣り堀に強者が… http://t.co/pd4gbrY6
01-14 15:28

なんでよく覚えてるかと言うとその昔、15日が休みだった頃にいつも1月15日に格安で某イベントがありましてそれに頻繁に参加してたからです。いつぞやなんか、ものすごくだだっぴろい道を海沿いの風に乗った雪が叩きつける中、会場に向かったからです……。
01-14 15:25

しかし成人式の日(ていうか1月15日前後)は本当にまるで空がカレンダーでも見てるかのように雨(関東ではほぼ雪)が降るよな……これって何か名前がついてる現象じゃないのかしら?
01-14 15:22

ガマン出来なくて買い物に逝った……じゃなくて行った。横断歩道がマジ恐怖でした。今日成人式の人、本当に大変(´・ω・`) http://t.co/f39k906v
01-14 15:18

しかし雪の上の足跡と言うと、金田一耕助の本陣殺人事件http://t.co/m4Htksqbを思い出す(´・ω・`) RT @dechi2: 日本昔ばなしのあの大根、旨そうだったよな~<RT
01-14 14:04

大根をご馳走したお婆さんは隠蔽してもらえたのに……。 RT @nakamukae: 【これはひどい】泥棒が民家に忍び込む → 雪上の足あとをたどったら泥棒の自宅にたどり着き逮捕 http://t.co/ZCRFjQsk アホかwwwww
01-14 14:00

だから平野さんも実はそんな原稿内容だったからとかそんな事はないのかしらとかなんとかww ちなみに前述の人は下世話系……てか……すごく上手い人だったからインパクト強かった。私は好きだったけどやっぱ普通の読者は引くよねてか普通の主催さんはこれ載せたくないよねみたいな感じ。
01-14 13:56

その人も合同同人誌だったらしいけど、あまりにも内容が内容だった人(自分が知り合った頃も凄かったが)で、どうも先方に郵送で送った原稿を「郵便事故みたい。届かなかったの」と紛失詐欺されたらしい。うん、確かに貴方の原稿は毎回内容が凄かったから引いた主催さんの気持ちは分からなくも無い。
01-14 13:54

すごく似た話を違う人のエピで聞いたのでワロタw>RT
01-14 13:53

最近大幅リニューアルしてから起動もめっちゃ重くなっちゃったし、見たい情報がすぐには出なくなっちゃったし、愛用してたアプリだけに残念(´・ω・`)
01-14 13:51

某アプリで正義厨に絡まれたでござるよ…久しぶりでござる。なに、常駐してんの?端から端までチェックして不正は許さないぞ!てか…暇だな。正確には書き込み内容はちゃんとコンテンツに添ったもんだったんだが、きっと中身読んでないな。アプリ自体の評価も相当下がってたし、こんなんがいるからか。
01-14 13:49

宅配こないなと思ってたけど、雪のせいだな(´・ω・`)
01-14 13:44

外、すげー勢いで大粒の雨が!!(;゜ロ゜)
01-14 02:45

ダイオウイカ人気ありすぎwww
01-14 00:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する