01/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

宝くじ6億当たったら「四人家族だから1億5千万ずつ分けて、私の1億5千万円を半分こしようね」」 http://t.co/E7x5UEDR 当たる当たらないは置いておいて、こんなにキレてるのに冷静に計算してる彼に理系好きな自分はむしろ萌えたwww
01-03 22:34

とスーツの話を横目で見ながら、青ゆずごしょうを新年早々注文する作業……【かぐら里食品】http://t.co/pVSyrgdI チューブ入りのやつ。高めだけど、めっちゃ美味かったんです……ポン酢ももうここの以外は買ってない。大根おろしにかけただけで美味すぎの味(つД`)
01-03 19:19

センターベントとサイドベンツの説明はこちらで>洋服物語①センターベントとサイドベンツの意味 ベンツとは?http://t.co/lNuY2oeG
01-03 19:11

王様の仕立て屋で「サイドベンツのすそに銀の鎖を縫いこんでヒラヒラさせない工夫」ていうのがありましたねえヽ(´ー`)ノ
01-03 19:10

ちなみに今はハウス系にシフトしました。DAISHI DANCE、i-dep、Studio Apartment、FreeTEMPOなどが好きだなあヽ(´ー`)ノ
01-03 18:22

池田信夫さんのグラフ無断転載と不破雷蔵さんの反応 http://t.co/kbo6yNmPまとめられてた……。
01-03 15:19

ほんとだよ。「私はこんなマジメな文章書いてるけど実はすごいヘンタイでどんな〇〇でも食っちまう野郎なんだぜ皆気をつけろよへっへっ」とか書いた画像じゃなくて良かったねいい管理人さんだったね……。 RT @dechi2: 差し替え画像に男のすね毛画像とか使われなくて良かったね……
01-03 15:09

そして怒りの管理人から、こそっと画像を“忠告入り”に差し替えられてバルサン炊かれるオチまで同じでわろた……わろたよ……(´д`)
01-03 15:02

サイト画像を(イラストとか)他から直リンして出典元明かさないで「あたしのサイトで~す」って言ってる奴らとやってる事は同じだよ…。 RT @dechi2: 乗っ取り厨ちゃんみたいだったね…w RT @Ifarin_rin: 直リンは先方に無断で行なうのは普通に“非常識”ですからね?
01-03 15:00

なんか友やめ物件並のすごい発言を見た気がするけど気のせいかしら…(゚Д゚) 取り敢えず直リンは先方に無断で行なうのは普通に“非常識”ですからね?
01-03 14:31

えっ…(゚Д゚)>RT
01-03 14:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する