01/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

昨年いっぱいお世話になった人をこそっと片思いからアンフォローへ。中国サイドの普通のニュース等では聞かない話を色々呟いてくれる人だったんだが、最近いつの間にか進化して、NMからHNMになってしまったらしいヨ……。
01-01 23:06

自分は……っ! ちょっと若いと思ってっ!!('Д') RT @TamTW: たるおっちゃんズに入りたいタルタルです。
01-01 22:59

全員がその義務を果すことを期待する!...ホドホドニネw RT @dechi2: ソウダネ……(震え声 RT @Kazufujiwara: @kohiroko14 @dechi2 @Ifarin_rin たるおっちゃんずのみなさん、今年も体を労って頑張りしょう。ヽ(´ー`)ノ
01-01 22:55

親父さんの実家(北宮崎)は、丸餅を焼いて白菜やサトイモのごった煮味噌汁にin!でした。
01-01 14:16

えー(;゜ロ゜)ぜんざいじゃないのかこれw>『鳥取風雑煮』http://t.co/3Snv5jVi
01-01 14:14

私の2013年の運勢は「ざっくり吉」です!? http://t.co/BOQ7UyrZ - Yahoo! JAPANおみくじ http://t.co/ic1RwxqS #ヤフー #おみくじ ざっくりかよw まあそれがちょうどいいかもしれん。
01-01 14:11

うちの……親は私が子供の頃、レストランで食事するときに子供の料理が一人分だけ遅いと「今、米を取りにいってるんだよ~」とか言う親だったなあとちょっと思い出した……>RT
01-01 14:06

なんかね、1月1日になってから初めて見た夢が初夢なんだってさ(゜д゜) 昨夜はあんまりはっきり見てないかもしれぬ……今夜にかける! RT @_Falken: @Ifarin_rin 初夢は今夜らしいね…
01-01 14:00

再掲。 今年もよろしくお願いします\(^-^)/ 2013年が皆の幸いでありますように! http://t.co/iNM8EsqE @TwitPic
01-01 13:58

食べるのかw あけおめことよろじゃよヽ(´ー`)ノ RT @chibi_taru:あけおめさんですよ~ヽ(・∀・)ノ 今年も、ことよろりです~! 青森は雪てんこ盛りモリまるまるみんな食べるよ~♪ http://t.co/a0wi6Xpj
01-01 13:54

はっ、気付いたらまだ初夢見てない…。今夜かな?
01-01 10:29

そして新年早々やったことと言えば、家事以外は密林でぽちり……(笑) 楽しみです!>きゃりーぱみゅぱみゅ の ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(初回限定盤) [DVD] http://t.co/ibXhOhkA @
01-01 09:59

あけましておめでとうございます\(^-^)/ 今年もよろしくお願いします!
01-01 09:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する