12/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

オンラインゲームにハマり仕事をしない息子…見かねた父が「ハンター」を雇ってゲームで集中攻撃 http://t.co/moAm7Gky まずパソコンを壊そうと思わなかった親父さんは偉いのかそれとも阿呆なのかwww まあどんだけ払ったかは知らないけど上手くいって良かったんだろう。
12-30 18:06

『六本木駅の改札でカップラーメンが話してた』http://t.co/srCVUAYw くそっ、こんなので……悔しいッ!
12-30 17:58

こんな年の瀬に密林にてミキサーをポチる自分……。ま、前から欲しかったんだから!! それにしても最近(?)のミキサーは片付けもお手入れも本当に楽でいいですなあ……。
12-30 17:55

いいねw 〆に相応しいねw RT @dechi2: 今日は樽おっちゃんずと晦日にふさわしいアダルトな話をしたような気がするw
12-30 16:09

!?(;゜ロ゜) RT @pamyurin: いただきま http://t.co/CLdYV92n
12-30 15:55

自宅介護は先着1名さま限り : 気団談#more http://t.co/dCG0ouSB 「歳取った順じゃないって頭では分かるけど実際弟や嫁の弟に万が一の事が起るかもしれないし会社倒産やリストラなんかで、親の面倒なんてみれない状況になるかもしれん。」そうなんだよねえ……。
12-30 15:32

村田和也・虚淵玄・鳴子ハナハル新作『翠星のガルガンティア』ストーリーはこんな感じなのか・・・ http://t.co/J9GLNnSX @yarare_kanrinin 公式でPV見たけど面白そうだったなあ。レドくん可愛いw そして岩代さんの音楽が素晴らしすぎるw
12-30 14:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する