12/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

ヤダアタシッタラ(;゜ロ゜) RT @dechi2: 真綿だけにじわじわと締まります
12-19 18:27

マフラーといえば最近はこのタイプが便利で便利で……周りにも薦めて、こそり流行らせ中ですわ。ふふ。http://t.co/FzMfVRqm
12-19 18:07

なんか見たことあるわと思ったらフェリシモでしたww猫好きにはたまらないアイテムですね。 RT @feli_picket: 猫好きさんは要チェックです! WEB) http://t.co/XHa2c9bX
12-19 18:01

ふとんのかざおか の 近江真綿のネックウォーマー http://t.co/goibPNTV<すごく軽くてあったかいですよ。外にはつけていけないけどw @ RT @pecoponz: @Ifarin_rin 真綿のマフラー・・・・締めやすそう
12-19 17:57

真綿のマフラーを汚したくなくて、そうだ手ぬぐいでカバー作ったらいんじゃね?と思い楽天で購入。端はまつらないでいいのかしら?と思ってググッたら、なるほどそんな理由で切りっぱなしなんですねぇ。http://t.co/K8dplliG じゃあまつらないでそのまま使おうかなw
12-19 17:19

極寒なのに朝6時!そしてめっちゃ平日なんだけど70%とかすごいな…それとも韓国は今日は休日なのかすら?もちろん結果も気になるがそういうところも気になる韓国選挙。 RT @nhk_news: 韓国大統領選 高い投票率 http://t.co/ffE1uw9A #nhk_news
12-19 16:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する