12/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

小泉進次郎氏の「街頭演説では民主批判はしない。その理由は」に支持者笑い。 - watch@2チャンネル http://t.co/YLglzS5G 相変わらず上手いなぁ。自分は限られた時間の中での演説で、他党のこき下ろしよりその党の主張をぜひアピールして欲しいと思うので。
12-12 16:41

ラングモントあたりでエンカウントしそう。 RT @dechi2: ゲイザー系だな RT @Ifarin_rin: イオンが提案するレシピで作ったポテトサラダが怖すぎるwwwwwwwwwww http://t.co/dL6atsUl   #FF11
12-12 16:17

イオンが提案するレシピで作ったポテトサラダが怖すぎるwwwwwwwwwww http://t.co/dL6atsUl どうしてこうなった……せめてケーキ型で抜いた時点で周囲にレタスとか飾る程度にしとけば良かったのに。絞ったマヨネーズの上に飾られたオリーブの破壊力半端無いw
12-12 16:09

北朝鮮、「人工衛星」を発射 黄海や太平洋に落下 http://t.co/01KiYSLM @cnn_co_jp 「人工衛星」だってのは知らなかったw なんかネット上の話題では端からそんな風に表現してなかったからなあ。
12-12 12:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する