12/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

うちの無線マウスは電池のフタが時々跳ね飛びます…でもその他は問題無いので買いなおし悩み中です。 RT @kuni_no: 仕事用に新調したマウスとマウスパッドの相性が悪くてカーソルがガタガタ。ショッキング!しかも真ん中のボタンのカチカチ音がうるさい。真ん中多用するのに盲点であった
12-08 20:54

ウミユリって歩くんだ('Д')!?しかし家の中で(廊下?)会ったら、私はしゃがみこんで「お前どこ行く気なの?」って笑いながら話しかけてしまうだろうな……。>http://t.co/JDcuPJLh
12-08 20:51

他に開催できるとこないもんねえ……他ジャンルの事を考えると運営も断腸の思いだったろう。つらい話だ。 RT @dechi2: ビックサイトがやめろというなら従うしかないよなあ…… RT @Ifarin_rin: まじすか('Д') しかし会場にゴネられたら折れる他は無いよな。
12-08 16:57

まじすか('Д') しかし会場にゴネられたら折れる他は無いよな。 RT @dechi2: 黒子のバスケって一体どういうジャンルなん……|【コミケ83】「黒子のバスケ」関連サークル参加見合わせ・頒布中止要請 一般参加者には手荷物検査を実施 :http://t.co/kHomogk2
12-08 16:53

「TKG」とか「KPP」とか考えた私は確実に姐さんよりリア度低いの現在痛・感・中! RT @daremaru: @Ifarin_rin BLTとかTDLとかLTEとかなんかそんな感じっ!w
12-08 13:05

そういう時は!あれですよ「T・L・E!」 RT @daremaru: フレさんがお揃いの盾【トィエライクエキュ】を装備してたんですが、、この盾、、名前をすらすら読めない読みづらいw口に出して実際言うのも言えない言いづらいwみんな読める言える?
12-08 12:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する