12/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

自分のお母さんがやってたとかどんな理由でああいう事かするのか知らないけど、やる旦那もすげーと思ったが、それを全てスルーで他所の子供が「ずっとああやって泣いてるんだよ~」とか通常会話してる奥さんも怖かったです……。
12-03 18:09

旦那の方は呆然と見ている私をちらっと見たが、そのまま特に何のリアクションもしないで、袋詰めの終った奥さんと一緒にエスカレーターに向かって帰っていった。その一連の実に慣れた自然な行動にむしろ軽い恐怖を覚えた。すげー。奥さんがやる人の話は聞いたことあるが旦那さんは初めてだったなあ。
12-03 18:06

びっくりして眺めてる間に、彼はその行為を2回ほど繰り返す。隣の嫁さんは袋詰めしながら、エスカレーターの上で泣いてる他所の子供の話をして笑ってる。結局彼女は旦那の行為を全く見て見ぬふりをして通していた。(続く
12-03 18:02

スーパーマーケットで買ったものを袋詰めしてたら、台の反対側でやはり同じように袋詰めしてる30台ぐらいの夫婦らしき二人。その旦那が、台に据え付けてあるビニール袋(ロール状になってる)を、まるでトイレットペーパーのようにガラガラひいて千切ると、手元で丸めて袋に入れた。(続く
12-03 18:01

3社合同・大和田秀樹先生サイン会.http://t.co/7SfnF98L うおムダつもの9巻表紙が眩しくて目が開けられませんッ(笑) むちゃ行きたいけど遠いわぁ~。こっそり本買って横浜を仰ぎ見るだけにしときます。
12-03 02:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する